2012年09月03日

転職で人生を切り開くセミナー開催!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

今日は、私のセミナーのご案内をいたします。

本日時点で、残席10席程度だそうです!

今回は、転職の成功術に関して、秘訣伝授とワークショップをします〜!

お知り合いでこの情報が必要な方がいらっしゃったら、どうぞ教えてあげて下さい〜!

私自身、転職を繰り返すごとに、年収も上がり、ポジションも確実にあがっていくという体験をいたしました。

そんな体験もお伝えいたします!

今回は、参加費、たった1000円です。

あなたの知らない情報に出会うチャンスかもしれません!

「スーパー転職術セミナー」




  (お申し込みはこちら!!)
  http://urx.nu/1JA3



今日は私の音声でご案内を申し上げます!



★次のURLクリックで私のセミナー案内が聴けます!
 http://talkles.com/sound/2012082855.mp3



  (お申し込みはこちら!!)
  http://urx.nu/1JA3

 



posted by よーし!柏木 at 21:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「負けない技術」

Akira Kashiwagi



こんにちは!
地球元気アップ!の柏木章です!

今日は、一冊の本をご紹介したいと思います。

それは、20年間、麻雀の世界で負け知らず、無敗の神話を持つ、桜井章一さんの本「負けない技術」です。

makenaigijutu.jpeg

桜井章一さんは、知る人ぞ知る「雀鬼」。

数々の小説、劇画のモデルとなった方です。

この本は、決して麻雀の本ではありません。私たちが人生をいきていく上で大切なことがたくさん書いてあります。

今まで、勝つこと、自分自身が成功することが最も大事だと思っていた人には本当におすすめいたします。

無敗の神髄とは、

「勝ちを求めすぎると弱くなる」

「答えを求めない強さを持つ」

「結果がすべては敗者の論理」

「目に見えないものを感じる」

「個は全体なり、全体は個なり」


ここに上げた以上のたくさんのポイントが上げられています。

イチロー選手も読んでいるという、「無敗」「負けない」技術の神髄が分かりやすい文章で書かれていますので、どうぞ!

値段も税込み880円!

きっとあなたの人生の大きなヒントが詰まっていることと思います。





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。


posted by よーし!柏木 at 15:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

英語で名言 「直感は論理を超えたものです。」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、ロバート・グレーヴス(Robert von Ranke Graves, 1895年7月24日〜1985年12月7日)です。

イギリスの詩人、小説家、評論家です。

『ギリシア神話』(原題: The Greek myths, 1955年)などが有名です。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



Intuition is the supra-logic that cuts out all the routine processes of thought and leaps straight from the problem to the answer.


Robert Graves



※supra〜:〜の上に、〜上方に



(日本語)

「直感は、論理を超越したもので、思考の決まりきったプロセスを省き、

 問題から解答へとまっすぐに飛び移る。」

 ロバート・グレーヴス





いい言葉ですね〜!

直感とは、本当に素晴らしいものです。

一気に解決、解答へと向かうものが直感です。

余計なプロセスは不要です。

直感とは、自分の中から出てきます。

自分の心を解放させたときに出てきます。

言葉として現れることもあれば、感覚として訪れることもあります。

この直感をこそうまく使えば、余計な思考すらいらなくなるものです。

英語のGenius(ジーニアス=天才)の語源は、ローマ時代の精霊、ゲニウスです。

それは、守護霊であり、善意の零です。

ひょっとしたら、そんな素敵な精霊が直感を与えてくれるのかも知れません。

そんな風に考えるのも素敵な考え方ですよね!




★解答、解決を得るために、直感を使いましょう!







IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。


posted by よーし!柏木 at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

英語で名言 オプラウィンフリー「あなたの直感に従いなさい」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、オプラ・ウィンフリーOprah Gail Winfrey、1954年1月29日〜)です。

アメリカの女優、テレビ番組の司会者兼プロデューサー、慈善家です。

司会を務める番組『オプラ・ウィンフリー・ショー』が有名ですよね!

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“Follow your instincts. That’s where true wisdom manifests itself.”


-Oprah Winfrey



oprahwinfrey.jpg



(日本語)

「あなたの本能的直感に従いなさい。それは本物の知恵自身が現れるところなのです。」

 オプラ・ウィンフリー







いい言葉ですね〜!

現代は、本能とか直感という人間の昨日が薄れてきている時代なのかも知れません。

今日の言葉によれば、instinct(本能、もしくは直感)は、本物の知恵です。

本能的直感のなかに、知恵が含まれています。

ですので、それに従うことは、知恵の人生を生きることです。

現代のような情報過多の時代でなく、余計な情報が無かった時代、例えば日本の縄文時代のような時代を想像してみてください。

その時代に必要だったのは、知識よりも生きる知恵であったことでしょう。

そして、自然と共生し、調和して生きていくことだったでしょう。

そんな時代に生きるなら、本能や直感に生きることは非常に大事なことであったと想像できます。

自然と共生し、人間同士助け合わなければ生きられない時代の方が、そんな感性は高められると思います。

私たちが生きる現代も、この感覚が大事なのではないかと思います。

感性を育て、直感を感じ生きるには、たまには、大自然の中に入ってみるのもいいと思います。

森林、海、、、、

自然の鼓動を感じ、それと共生している感覚を取り戻すことで、私たちの感覚は磨かれると思います。




★本能的直感を取り戻し、知恵ある人生をいきましょう!




IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。


posted by よーし!柏木 at 21:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 「直感は目を向ける方向を教える」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、ジョナス・ソーク (Jonas Salk、本名:Jonas Edward Salk、1914年10月28日〜
1995年6月23日)です。

アメリカの医学者でポリオ・ワクチンを開発した方です。

ポリオ・ワクチン開発に際しては安全で効果的なものをできるだけ早く開発することだけに集中し、個人的な利益は一切求めませんでした。

テレビのインタビューで「誰がこのワクチンの特許を保有しているのか」と聞かれたのに対して「特許は存在しない。太陽に特許は存在しないでしょう。」と述べました。

 ※情報はWikipediaより http://urx.nu/1QU3

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“Intuition will tell the thinking mind where to look next.”


Jonas Salk






(日本語)

「直感は思考する心に、次にどこに目を向ければいいかを教えてくれる。」

 ジョナス・ソーク






いい言葉ですね〜!

今日のキーワードは、直感(intuition)です。

あなたは、直感をうまく活用していますか?

内側から聞こえてくる、直感こそがあなたのまぎれもない声であり、そこに素晴らしいアイディアの源泉があります。

また、直感は、今日の言葉のように向かうべき方向、進むべき道も教えてくれます。

直感をベースに考えると、それは自分の中から聞こえてくるものを頼りにいくのですから、自分に裏切ることはありません。

自分と調和した人生を生きるとはなんと素晴らしいことでしょうか!

自分自信との調和がとれている前提があって、自分以外の人とも調和が取ることができます。

まずは、あなた自身の感ずるところ、直感を大事にして、あなた自身が自分と調和してください!






★直感を感じて自分自身と調和し、あなたらしく生きてください!





IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 15:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 リチャードブランソン「統計より本能的直感を!」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、リチャード・ブランソン(Sir Richard Charles Nicholas Branson, 1950年7月18日〜)です。

イギリスの実業家で、ヴァージン・グループの創設者で会長です。

私の昔のボスということになります。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“I rely far more on gut instinct than researching huge amounts of statistics.”


Richard Branson



gut【形】本能的な

instinct【名】衝動、本能、直感、勘

richardBRANSON.jpg


(日本語)

「私は、膨大な量の統計を調査するよりも、はるかに本能的な直感を信頼する」

 リチャード・ブランソン





いい言葉ですね〜!

統計や調査を取ることが無駄だということでは無いと思います。

それよりはるかに大事なのが、本能的直感だということです。

自分の内からの衝動が無ければ人は本心から動いているとはいえません。

自分の直感が湧いてくるということは、自分を通して、正しい道を教えてくれているということです。

リチャード・ブランソンもその力が強い人です。

直感や勘と呼ばれるものは、確実にあります。

それを感じるには、常にこころを平常心で、内なる声を聴く習慣をつけることが大事です。

直感や勘が働く人は、自分の人生を謳歌しているしている人です。

成功している人が多いことも事実です。

そんな人たちは、自分の言葉で語り、自分の決断で、自分の人生を生きています。

考えすぎないという特徴もあります。

考えすぎると直感が湧きづらくなります。

感じる心を育てる方が大事です。

まずは、あなたの内なる声が聞こえるようにしてください。

そして、あなたの人生をあなたの決断で生きてください!




★あなたの直感を信じて、あなたの決断で、あなたの人生を謳歌してください!





IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

英語で名言 イングリッド・バーグマン「直感を鍛えてください!」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、イングリッド・バーグマン(Ingrid Bergman, 1915年8月29日〜1982年8月29日)です。

ハリウッドで活躍したスウェーデン出身の女優です。

 ※情報はWikipediaより

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“You must train your intuition. You must trust the small voice inside which tells you exactly what to say, what to decide.”


Ingrid Bergman



ingridbergmans.jpg


(日本語)

「あなたは、あなたの直感を鍛えなければいけません。

 あなたはあなたの内なる小さな声を信じなければいけません。

 その声は、まさにあなたが話べきこと、決断すべきことを教えてくれるのです。」

 イングリッド・バーグマン





いい言葉ですね〜!

直感を感じ、それで動くことは大事なことです。

直感は、内側からやってきます。

それを直感(intuition)といいます。今日のキーワードです。

これを感じられるようになると、今日の言葉の通り、話すことや決断することが容易になります。

それは、なぜかというと本当の自分と対話し、つながれるからです。

女優、俳優も直感が大事な仕事ですが、私たちの毎日の生活や仕事でも直感は大切です。

誰かの意見や考えを受け入れることは、大事なことですが、まず、自分が自分とつながっていることは、もっと大事なことです。

心から話し、自分自身の本心からの決断をするためにも、あなたの直感を大事にしてくださいね!




★直感を大切にして、心から話し、本心から決断をして下さい。




IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 21:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 老子「直感に導かせよう!」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、老子(ろうし)です。

紀元前4世紀頃の人物とされています。古代中国の哲学者であり、道教創案の中心人物です。

 ※情報はWikipediaより

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“A good artist lets his intuition lead him wherever it wants.”


Lao-Tzu




(日本語)

「いい芸術家は、自分の直感に自分自身を導かせます。

 そしてその直感はどこへでも欲したところへ導いてくれます。」

 老子





いい言葉ですね〜!

直感の大切さをいっています。

直感を大事にするということは大切なことです。

直感は、心が乱れていたり、雑念にあふれていたりすると感じることができません。

心を落ち着かせて、平安、平静な気持ちでいるときにやってきます。

また、何かに熱中しているときにやってきます。

自分の心の小さなささやきを聞くことが大事です。

いい芸術家は、そんな心になることができる人です。

何事においても達人とは、そのことができる人です。

技術を磨きながら、心も鍛えていくことで、そんな域に達することができます。

だから、あなたの毎日の生活の中で、そして、自分で選択した職業や道の中でそれを感じる心を養っていってくださいね!

そして、その直感がどこへでもあなたを導いてくれるようになります。





★直感を大事に、それを感じてやってみよう!






IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 16:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 「何も失うものがないから自由」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、パウロ・コエーリョ(Paulo Coelho、1947年8月24日〜)です。

ブラジルの作詞家、小説家です。今日の言葉は、彼の作品『11分間』(ポ語:Onze Minutos、英語:Eleven minutes、2003年)からのものです。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“Now that she had nothing to lose, she was free.”


Paulo Coelho, Eleven Minutes






(日本語)

「今や彼女は失うものは何もはなくなった。彼女は自由だった。」

 パウロ・コエーリョ「11分間」より






いい言葉ですね〜!

失うものが何もないといいうことは、手放すものも、握りしめているものも何もないといいうことです。

何かを手放さないで、握りしめていると、新しいものは受け取れません。

これは、物理的にも心理的にも当てはまることです。

手が何かを握りしめていたら、他のものを受け取ることはできません。

同じように心が何かにとらわれていたら、新しい考えやアイディアを受け取ることはできません。

ですので、何か新しいものを得たいときには、今、持っているものを手放す必要があるのです。

握りしめているものを手放してしまえば新しいものを手にすることができます。

そして、手放すことは、自由になることです。

どうぞ、手放して、自由な心で受け取ってください!






★欲しいものが手にいらないなら、今、握りしめているものを手放してみよう!


IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!



 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣




  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

英語で名言 ココ・シャネル「自分自身で考えて、声に出して!」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、ココ・シャネル(Coco Chanel、1883年8月19日〜1971年1月10日)です。

みなさんご存知のフランスの女性ファッションデザイナーです。

 ※情報はWikipediaより

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“The most courageous act is still to think for yourself. Aloud.”


Coco Chanel




(日本語)

「最も勇気ある行動とは、自分自身で考えることなのです。声を出して。」

 ココ・シャネル





いい言葉ですね!

ポイントが二つあります。

ひとつめは、人の受け売りでなく「自分自身で考えること」、

そして、ふたつめは、「声を出すこと」です。

自分で考えて、声を出すことです。

勇気とは、大げさなことではなく、自分で考えて、声に出すことです。

こんな勇気があれば、自分の人生を生きることができるようになります。

自分の人生を生きたからこそ事業で成功したと言える、シャネルは分かっていた人なのですね。

大事なのは、自分で考えて、それを声を出して言うことです。

それは、自分自身にも自分の考えを浸透させ、ぶれない軸を作ります。

そして、それは、人に影響を与えていきます。

まずは、自分からしっかりと理解をすること。

そのために声を出すことは大事なことです。

あなたの夢や目標も声にだすことが大事なのです!





★自分で考え、声に出して、勇気ある人生、自分の人生を生きましょう!





IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 20:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。