2012年10月29日

英語で名言 アンネフランク「暗闇の中のロウソク」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!



今日の言葉は、アンネ・フランク(Anne Frank、1929年6月12日〜1945年3月上旬)です。

『アンネの日記』の著者として知られるユダヤ系ドイツ人の少女です。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“Look at how a single candle can both defy and define the darkness.”




Anne Frank






(和訳)

「たった一本のロウソクがどんなに暗闇を否定し、意味を定義することができるのかを見てください。」

 アンネ・フランク







いい言葉ですね〜!

暗闇とは光が無い状態のことをいいます。

今日の言葉では、先が見えないことの象徴とされています。

そして、ロウソクの灯りは、闇を照らします。

その灯りとは、希望であり、行き先のことです。

たった一本のロウソクでも、暗闇にはひとつの希望となります。

希望があれば、展望が開けます。

たった一つの望みさえあれば、人は希望も展望も持てるのです。

そして、闇が深いほど、一本のロウソクは、明るく輝きます。






★暗いと思えるときほど希望を持っていきましょう!






IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

あなたの成功を一緒に創っていきましょう!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー成功術セミナー!』 目標必達の秘訣
 https://sites.google.com/a/spiralsense.jp/seminar/







それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!




  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 18:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いい言葉:幸福のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 「初心の大切さ」

Akira Kashiwagi



こんにちは!地球元気アップの柏木です。


今日のメッセージは、鈴木俊隆 (すずき しゅんりゅう 1905年5月18日〜1971年12月4日)先生です。

曹洞宗の僧侶で、アメリカに禅を広めました。

その著書「禅マインド ビギナーズマインド」は、アップルの総帥、あのスティーブ・ジョブズの愛読書でもあります。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“In the beginner's mind there are many possibilities, but in the expert's mind there are few.”



 Shunryu Suzuki






(和訳)

「初心者の心には多くの可能性があります。

 しかし専門家といわれる人の心には、それはほとんどありません。」

 鈴木俊隆






いい言葉ですね〜!

初心者の心が素晴らしいのは、何もないという点です。

何もないから、邪心なく無心で、ことに接することができます。

何でも吸収することができます。

その素直な心が経験と共に薄れていきます。

ビギナーズ・ラックとは、素直な無心から生まれるものです。

本当の達人とは、この素直な無心を持って、どんな状況でも、ことに接することができる人です。

「初心忘れるべからず」とは、このことを言った言葉です。

私たちも初心を忘れず、素直な心で物事に接していきたいですね!

これが、禅の修行でもあるのです。





★何事も初心で素直な心で接していきましょう!






IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

あなたの成功を一緒に創っていきましょう!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー成功術セミナー!』 目標必達の秘訣
 https://sites.google.com/a/spiralsense.jp/seminar/





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!


今日のことばの出典です。超おすすめ書籍です!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 14:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

伊勢神宮さん向け音楽完成!

Akira Kashiwagi



こんにちは!地球元気アップの柏木です。




伊勢神宮さん向けの音楽が完成しまして、これからそのための画像制作に入ります。

まだ、音楽をお聴かせできないのが残念です。来年春先公開予定です〜!

音楽は、ファイナルファンタジーの植松伸夫さんです!

また画像制作も、元スクウェアのファイナルファンタジーのスタッフが中心です〜!

元の仲間と一緒に仕事ができるのって本当に素晴らしいことだと思います!

IMG_2946.jpg






それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 20:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生、道に迷わないように。

Akira Kashiwagi



こんにちは!地球元気アップの柏木です。

今日は、私のセミナーのご案内をいたします。

人間、行き詰まったり、自分のやっていることに自信がなくなってしまったりすることはよくあるものです。

そんな、あなたには、このセミナーはお役に立てるかも知れません。

なぜなら、あなたの人生のぶれない軸、本当に大事なものを見つけていただくセミナーだからです。

人生道に迷わないように!あなたのために開催します!

11月23日(金:勤労感謝の日)13:30〜 @渋谷

詳細とお申し込みはこちら!

 「スーパー成功塾 目標達成の秘訣」
 https://sites.google.com/a/spiralsense.jp/seminar/




それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 17:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北米インディアンの魂の教え

Akira Kashiwagi



こんにちは!地球元気アップの柏木です。

伊勢神宮さんのお仕事をしたり、ゲーム制作関連のお仕事をしていまして、かなり忙しかったので、ブログ更新が久しぶりとなってしまいました!

今日はおすすめの本をご紹介したいと思います。

それは、「シートン動物記」で有名なアーネスト・シートンの著作で、

レッドマンのこころ―「動物記」のシートンが集めた北米インディアンの魂の教え

です。

ホワイトマン(白人)とレッドマン(ネイティブアメリカン)の歴史文献をもとに、レッドマンの魂をあぶり出しています。

また、日本人のこころにも通じる、偉大な精神のことが書かれています。



本書あとがきより抜粋:ネイティブアメリカン酋長シアトルの言葉です。



「あなた方の宗教(キリスト教)は、活字によって書き記されている。

レッドマンにはそれが読めないし、したがって理解できない。

それとは違い、われわれの宗教は先祖からの伝統なのだ。

厳粛な儀式のもとに、夜の静寂の中で、大霊より授かったものだ。

それが偉大なる先祖のビジョンとなって、われわれの胸に刻み込まれている。

あなた方の先祖は、墓の入り口を通り抜けると、それきりあなた方のことを忘れる。

あなた方も彼らのことを忘れる。

が、われわれの先祖霊は、地上のことを決して忘れない。

うるわしき谷、のどかなせせらぎ、壮大なる山々、木々に囲まれた湖、、、

彼らはしばしば、その美しさが忘れられず舞い戻ってくる。

われわれのもとを訪ね、導きを与え、慰めてくれる。(中略)

この地球上のどこにも孤独な場所、誰もいない場所は一つもない。

いずこも先祖の霊でにぎわっているのだ。

ホワイトマンも実は決して孤独ではない。

人間として正しく、そして、優しい心さえ忘れなければ、先輩の霊たちが力を貸してくれる。

私は「死」という文字を一度も用いていない。

「死」は存在しないからだ。

ただ生活の場所が変わるだけなのだ。」


ーー抜粋、以上ーー



この心は、私たちにもよく分かるものだと思います。

今世紀は、私たちのつながりが大事であるとされる時代だと思います。

何も新しいものを探さなくても、偉大な精神は私たちのDNAに刻み込まれていると思います。

だから、共感できる、そして、共有できるのです。

そして、分かり合える。

この本、おすすめです!



レッドマンのこころ―「動物記」のシートンが集めた北米インディアンの魂の教え








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 16:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

近況報告2012.09.14

Akira Kashiwagi



こんにちは!

最近は、Web関連、ゲーム関連のお仕事のお話をいただいていて、そちらに費やす時間が長くなっています。

英語関連のメールなどは、今週は発行できていなくてすみません!

先週は、「スーパー転職術セミナー」の講師をさせていただき、感謝です〜!

P1020345.JPG

明日は、元のスクウェア仲間の植松伸夫さん、皆葉英夫さん、薮田達也さんと合います〜!

やっぱり、ゲーム関連の人と会うことが増えてきています。

ご縁に感謝です!




それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 16:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

英語で名言 「直感は私のパートナーです。」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、ジョナス・ソーク (Jonas Salk、本名:Jonas Edward Salk、1914年10月28日〜1995年6月23日)です。

アメリカ合衆国の医学者で、ポリオ・ワクチンを開発した方です。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“It is always with excitement that I wake up in the morning wondering what my Intuition will toss up to me, like gifts from the sea. I work with it and rely on it. It’s my partner.”



Jonas Salk






(和訳)

「私が朝起きて、海が恵みを与えてくれるように、直感が何を何を与えてくれるのかと思うことは、

 私をいつも興奮させます。私は、直感とともに働き、直感を信頼しています。

 直感は私のパートナーなのです。」

 ジョナス・ソーク






 

いい言葉ですね〜!

ジョナス・ソークは、個人的な利益は一切求めなかった方です。

テレビのインタビューで、彼が開発したワクチンに関して、「誰がこのワクチンの特許を保有しているのか」と聞かれたのに対して「特許は存在しない。太陽に特許は存在しないでしょう。」といいました。

そんな彼の言葉には、人生のヒントが秘められていると思います。

「直感」これは、何と素晴らしいものなのでしょう!?

直感が教えてくれるものは、本当に大事なことです。

これは、人間だけの特別な能力でしょうか。

私は、動物も植物も持っているものだと思います。

しかし、それを言葉にし、具体的な形にすることができるのが人間だけだということだと思います。

直感とともに起きて、直感とともに働く。

こんなことができたらいいですよね。

あなたも耳を澄まして、あなたの心が感じる直感、つまり心の声をしっかり聞いてくださいね!






★あなたの直感を信じ、直感を大事に生きよう!







IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣
  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

英語で名言 アインシュタイン「直感的心は神聖な天賦の才能」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、アルベルト・アインシュタイン(Albert Einstein 、1879年3月14日〜1955年4月18日)です。

ドイツ生まれのユダヤ人理論物理学者です。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“The intuitive mind is a sacred gift and the rational mind is a faithful servant. We have created a society that honors the servant and has forgotten the gift.”



Albert Einstein






(日本語)

「直感的な心は神聖な天賦の才能であり、理性的な心はその忠実な召使いである。

 私たちは、その召使いを崇め、天賦の才能を忘れてしまった社会を創ってしまった。」

 アルバート・アインスタイン






いい言葉ですね〜!

直感的な心のほうが、主人で主役、理性的な考える心を、僕、召使いだとアインシュタインはいっています。

これは、私たちが忘れかけていることを思い出させてくれる素晴らしい言葉だと思います。

感じる心があるからこそ、私たちは楽しさや、嬉しさ、そして、幸福も充実感も感じることができます。

そのことが前提で生きることで、それに伴う思考や行動も幸せで嬉しく、充実したものになります。

感じることに従えば、大きく道を外すことはありません。

なぜなら、心が幸せに感じる道を歩むからです。

反対に、心が苦しいことを続けるのは得策ではありません。

それは、苦しい道を歩むことになるからです。

ただし、目の前のことが少々きつくても、それを乗り越えたところに大きな幸せを感じられることであれば、それは、幸せへの道となります。

今、苦しさを感じている方は、その先に幸せがあるかどうかを感じて、今の道がどこへ通じる道なのかを判断してください。

苦しさの先に大きな幸せがあることがあります。

その判断は、あなたの心が感じるところにまかせてください。






★あなたの感じる心は、宝ものです。それに従っていきましょう!







IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣
  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。



posted by よーし!柏木 at 21:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 アリストテレス「直感は知識の源」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、アリストテレス(Aristotle、前384年〜前322年)です。

古代ギリシアの哲学者です。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“Intuition is the source of scientific knowledge.”


Aristotle






(日本語)

「直感は科学的知識の源です。」

 アリストテレス







非常に短い言葉ですが、いい言葉ですね〜!

直感のひらめきの中に、私たちの気づきがあります。

その中に、科学的な知識も含まれています。

なぜなら、科学的知識も、人生を生きる知恵も、もともとあるもので、まったくこの世界や宇宙に無いものに気づくわけではないからです。

科学的な発見も、発明も、実はすでにあるものを私たち人間が気づくかどうかのことです。

科学的なことではなくとも、すべてのことは、私たちが気づくかどうかにかかっています。

だから、今日の言葉の通りに、直感という感覚がとらえることにすべてが含まれているのです。

だから、私たちは、直感を磨いていきましょう!

そして、それを感じる心でいられるようにしましょう!





★心を落ち着けて、直感を感じましょう!










IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣
  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。


posted by よーし!柏木 at 15:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

「奇跡のコース」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

今日は、ちょっと読むのが大変な本をご紹介いたします。

しかしながら、ここに紹介するわけですので、読む価値は十分にある本です。

「奇跡のコース」という本で、洋書"A Course in Miracles"の邦訳版です。

奇跡のコース テキスト


奇跡講座 ワークブック編




英語が苦でない方は、英語版をおすすめします。

A Course in Miracles 原書



その理由は、邦訳がやや読みづらいことと、英語版は、テキスト、ワークブック、教師のためのマニュアルがオールインワンになっていて、値段も安いからです。

さらに、日本語版は、ボリュームもかなり大きく、「教師のためのマニュアル」は、2012年9月4日時点では未刊行なのです。

ただし、日本語版で、「テキスト」「ワークブック」を読み進めるだけでもおすすめできる内容です。

もし、あなたが英語、日本語いずれかのバージョンを読むにも、最低1年間という時間が必要です。

まずは、テキストを読み進めながら、一日一レッスンのワークブックのレッスンを実行されることをお勧めします。

ワークブックのレッスンは、365日分、365レッスンあります。

一日、一レッスンずつ進める必要があります。

これは、心のトレーニングです。

一年間、毎日、心のレッスンを進めることになります。

大乗仏教的、キリスト教とも呼ばれるこの本ですが、宗教書として読むより、一般書として、精神的な安定、心の平静を求める気持ち、心の成長を望む気持ちで、読まれるといいと思います。

事実、私もこの本と出会って、一年あまりが経ちましたが、一番大きな効果は、他の類似した本や、考え方にであったときに、その理解に非常に役立つということです。

また、ワークブックの各レッスンにおける「ゆるし」や「救済」といった概念による、考え方や生き方、とらえ方のトレーニングは非常に役立ちます。

この本にどっぷりと一年、浸るのもいいですが、いろいろの本と併読していくと面白いと思います。

そして、ワークブックの各レッスンはとれも面白いものですので、是非、楽しんでやってみてください。

一年間の心の旅は、面白いものになると思いますよ!

奇跡のコース テキスト


奇跡講座 ワークブック編



A Course in Miracles 原書





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 13:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。