2012年02月01日

今を生きよう!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

今日の一言です!



今を生きよう!

昨日は行っちゃった。

明日はまだ来ていない。


昨日のことにクヨクヨせず、明日を憂えず。

今を生きよう。


今にすべてがある。

ずっと続くのは、今という時間。


今、幸せをつかもう。

今、成功をつかもう。


昨日に感謝、そして、明日に希望。

すると今が輝く。


輝くのは、あなた。

今を生きるのもあなた。


今を生かすのも、殺すのもあなた。


だから、あなたの今を輝かそう!

いまあなたがいる、その場所で!







それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!


「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)

以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 13:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

「あなたの道」を行こう!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日のメッセージです!


「あなたの道」


今のままでいい。

このままで言う意味ではない。

あなたのままでいい。

今を大事に。

そして、ここから。


なぜなら、あなた以外の人にはなれないのだから。

今を大事に、あなたを大事に、これからずっと。


あなたの道を行けばいい。

あなた以外の人にはなれないのだから。

今を大事に、あなたを大事に、これからずっと。


あなたの道は、あなたしか歩けない道。

ずっと続く、今。

ずっと続く道、

ずっと続くあなた。


ふと振り返ると、こんなに歩いて来たんだなあ、なんて。

それがあなたの道。

だから、今を大事に、あなたを大事に、これからずっと。

ここからスタート。







それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナーの依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)

以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。

posted by よーし!柏木 at 10:49| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

「一歩ずつ。」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!


今日書いておきたいなと思ったことを書いておきます。


「一歩ずつ。」

どこかへ向かって歩いている。

それは、みんなが幸せである世界。

でも、いつも自分ができることは限られている。

そして、いっぺんに100歩は進めない。

だから、一歩ずつ。


どこかへ向かって歩いている。

自分の幸福を求めてきた。

でも、苦難の方が多かった。

そして、いつもつまづいてばかりでぎこちなく。

だから、一歩ずつ。


誰かの幸せを願うとき、自分も幸せになる。

それだけは確かなこと。

でも、孤独な夜の方が多かった。

そして、一人じゃ何もできないことを痛感する。

だから、一緒に一歩ずつ。


一人で見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実となる。

喜びは分かち合うと倍になる、悲しみは分かち合うと半分になる。


だから、一緒に歩いていこう、一歩ずつ。






それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナーの依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)

以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。


posted by よーし!柏木 at 00:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

こころひとつ、ひとつこころ

Akira Kashiwagi



373844_305083926179748_100000344300494_1026495_523276362_n20(1)-thumbnail2.jpg


こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!




思いついたことを書いておきますねw


「こころひとつ、ひとつこころ」

こころひとつにすると夢がかなう。

ひとつにするといろんなものが見えてくる。

ひとつにすると余計なものが見えなくなる。


ひとつこころを考えるとこころ安らかになる。

地球がひとつのこころ、ひとつの命って考えること。

みんな一緒に生きているって感じること。


こころひとつに。

ひとつこころ。


生きるってすてきだなって思う瞬間。


感じてみよう、ひとつこころ。

こころひとつに。







それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



posted by よーし!柏木 at 14:31| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

「強くなる」

Akira Kashiwagi



こんにちは!トークるズとアキュワーズ株式会社の代表の柏木章です!



今日は、詩とまでは、いかないかも知れませんが、思うついたことを書き留めておきます。

---

「強くなる」

強くなろうとするとき、

自分の弱さを知る。


大きくなろうとするとき、

自分の弱さを知る。



賢くなろうとするとき、

自分の無知を知る。


偉大になろうすればするほど、

自分の未熟さに気づく。


求めれば、求めるほど、

自分が成長しなければいけないことに気づく。


そんなことをしながら毎日を過ごす。

でも、長い月日が経って、あのときの悩み、もがきは

無駄でなかったと気づく。


でも、今も、もがいているんだよな。

そんなことが生きていることの実感、証拠なのかも知れない。
---

以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。

posted by よーし!柏木 at 15:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

「輝き」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


今日は、思いついたことを書き留めておきます。
--

「輝き」


何を恐れているかさえ分からなくなってしまったのかい?

暗い部屋でひとり。

そんな時は、こころの中の輝いているものを探すんだ。

かつて輝いていたものでもいい。

こころが飛び跳ねるくらいのことだよ。

その輝きがあなたの一番大切なもの。



こころの奥底に押し込んでしまってのかも知れない。

でも、それはあなたの中にきっとある。


その輝きを「今」感じよう。

その輝きが、あなたの輝き。

あなた自体が光りだす。

こころ打ち震えだす。

それが生きること、大切なこと。


それを「今」、そして、明日の「今」も感じていこう!

さあ、「今」輝いていこう!
====






それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





posted by よーし!柏木 at 13:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

本気(朗読)

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日は、朝、なぜだかインスピレーションがわいてきて、

この詩をあなたに伝えたくなりました(笑)。

そして、朗読してみました。

どうぞ,よろしければ、聞いてください!




 ここをクリック↓↓
 http://talkles.com/sound/20110930_00.mp3







「本気」


なんでもいいからさ 

本気でやってごらん 

本気でやれば

たのしいから 

本気でやれば 

つかれないから 

つかれても

つかれが 

さわやかだから



みつを






それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/



  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。

posted by よーし!柏木 at 13:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

「自分の星をつかむ」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




私の独り言です(笑)





今日も自分を信じる。

自分でかけたはしご、

ひとつずつ上って、

自分の星をつかむ。









7月は、ビジネス英語セミナーやりますので、よろしければどうぞ。

トークるズメソッド&グロービッシュで1年でビジネス英語習得の方法お伝えし、

実習もしちゃいます!

揺るがない一生の自信も身につけてください!

詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓

 http://www.soushinjyuku.com/110723eigo.htm






posted by よーし!柏木 at 16:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

「あなたと一緒」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!

今日は、詩、「あなたと一緒」書いておきます。

短い詩ですw



「あなたと一緒」 柏木 章


今、ここに、あなたあがいるんだね。

えらいな〜。

いままでいろんなことあったけど、

ここにいる。



今、ここにあなたがいるんだね。

すごいな〜。

つらいこといっぱいあったけれど、

ここにいる。


今、あなたがここにいるんだね。

うれしいな〜。

こうして語り合っているだけで、

こころが喜ぶ。



今、あなたがここにいるんだね。

たのしいなあ〜。

これからいいこと山ほど起きる。

一緒に歩いてこう1






それでは、今日もありがとうございました!

こころから感謝いたします!






いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!










とうとうFacebookページ開設しました。

これから、みなさんのお仕事や人生に少しでもお役に立てるよう

情報をアップさせていただきます!

よろしければ、「いいね!」ボタンを押してくださいませ!

バナーデザインは私自身でやったものなので今イチです(汗)


こちらです↓









  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/



 ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html




以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに

でした。


柏木章のTwitter(ツイッター) http://twitter.com/KashiwagiAkira




nihonsekai - コピー.jpg
posted by よーし!柏木 at 02:56| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

強くなるために

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

そして、いつもありがとうございます!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!

独り言です。



強くなるために試練はあるのだと思う。

試練の全く無い人生は成長のない人生だから。


ともかく、精一杯の尽力、

そして、できることをしていこう。

私にできることは、

考えること、行動すること。

この二つ。


ともかく尽くしてみる。











いやあ、人生って本当に楽しいものですね!
 

それは、可能性に満ちています!







▽今、「トークるズ」で時間とお金の効率化を!
 
  http://eigo.acqwords.com/index2.php






 ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html






  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/






以上、

    柏木@日本を元気に、世界をひとつに

    日本一の英会話学校も作りますよ!
    (出資したい方、募集中です!)


でした。



柏木章のTwitter(ツイッター) http://twitter.com/KashiwagiAkira





nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ



Twitter
無料ブログパーツ ツイッター用


posted by よーし!柏木 at 16:37| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなにつらくても

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

そして、いつもありがとうございます!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




心に思いついたことを書きます。


どんなにつらくても



どんなにつらくても、

その歩みの方向が信じた道なら

その方向へ進む。


どんなにつらくても、

その一歩一歩でゴールへ

近づいていけるのだから。


どんなにつらくても、

道は開けるさ。

そう思っている。


いつの日か、このつらささえ

懐かしいと思える日が来る。


どんなことが起ころうと

この道を行こう。

明日はこの道の先にある。











いやあ、人生って本当に楽しいものですね!
 

それは、可能性に満ちています!







▽今、「トークるズ」で時間とお金の効率化を!
 
  http://eigo.acqwords.com/index2.php






 ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html






  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/






以上、

    柏木@日本を元気に、世界をひとつに

    日本一の英会話学校も作りますよ!
    (出資したい方、募集中です!)


でした。



柏木章のTwitter(ツイッター) http://twitter.com/KashiwagiAkira





nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ



Twitter
無料ブログパーツ ツイッター用

posted by よーし!柏木 at 14:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

あなたがもっとも輝くこと

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

そして、いつもありがとうございます!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日は、言葉を書きたくなりましたので、書いておきます(笑)



あなたがもっとも輝くことしようよ。

ずっとやってっても疲れないこと。


それがあなたの天職かもしれない。

あなたの大切な命を使うべき事かも知れない。


あなたがずっとやってて飽きないことってなんですか?

あなたがずっとやってて疲れないことってなんですか?



それがあなたの天職かもしれない。

あなたの大切な命を使うべき事かも知れない。


そして、一番しあわせを感じている時かも知れない。


そんなときを見つけよう!

そんなことを見つけよう!









それでは、

今日も本当にありがとうございました!



いやあ、人生って本当に楽しいものですね!




 ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html






  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/






以上、

    柏木@日本を元気に、世界をひとつに

    日本一の英会話学校も作りますよ!
    (出資したい方、募集中です!)


でした。



柏木章のTwitter(ツイッター) http://twitter.com/KashiwagiAkira





nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ



Twitter
無料ブログパーツ ツイッター用

posted by よーし!柏木 at 17:38| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

もっとも大切なもの

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!





もっとも大切なもの

それはあなたの命です。

あなた自身です。


もっと大切にしてください。

認めてあげてください。


過去のことは許してあげてください。

過去のことは水に流し、完了しましょう。


そして大事なあなたの未来のこと

考え始めましょう!


一緒に夢を語れる仲間がいたら

もっと楽しくなります。


仲間と一緒に未来の事、

夢について語り合えたら最高ですね!


私はあなたと未来、夢が語り合いたいのです!

もっとも大切なもの、

それは、あなた自身とあなたの未来です。

最高の未来を築いていきましょう!




 (誰でも参加の英語楽習会はこちらから!)
  http://www.acqwords.com/seminar/freeseminar.php
 (ユーザー向けはこちらからから、個別の相談にも乗ります!)
  http://www.acqwords.com/seminar/


以上、

柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!
  
   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

まずは、顧客満足&成果日本一の英会話学校を創ります!




柏木のTwitterID : @KashiwagiAkira

  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 15:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

この一瞬を大事に生きる

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!





「この一瞬、一瞬を大事に生きる。

 この一瞬、一瞬が人生を形作っている。

 どこへ向かい、今、

 この一瞬、何を考え、

 何をしているのか。

 これが人生だ。」





以上、

柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!
   そして、自分が元気!日本を元気に、世界をひとつに
   


でした。



柏木のTwitterID : @KashiwagiAkira

  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 06:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

サンスクリットの詩

akashkiho.JPG


みなさん、こんにちは!!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!



先週は、木、金、土とセミナー受講。

日曜日は、午後からJPSA横浜支部の活動でした。

忙しいですが、充実しております。

書きたいことはたくさんあるのですが、

今日は詩をシェアさせてください。




今日をみつめなさい。

なぜなら、今日は命だから。

命の中の命だから。

その短い時間の中に、

あなたという存在の

すべての真実と現実が横たわっている。

成長の至福、

行為の栄光、

美の輝きが横たわっている。

なぜなら、昨日は一つの夢に過ぎず

明日は一つのビジョンに過ぎないからだ。

しかし十分に生きられた今日は

すべての昨日を幸福の夢にし、

すべての明日を希望のビジョンにする。

だから今日をよく見つめなさい。


 ―サンスクリットの詩


出典は次の本です。


「ザ・マスターキー」





以上、

柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!
   そして、日本を元気に、世界をひとつに
   


でした。



柏木のTwitterID : @KashiwagiAkira

  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 15:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

後藤静香先生「自愛」

004trimmed000.jpg


みなさん、こんにちは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!



今日は、私の尊敬する、後藤静香先生の大好きな詩を

書き留めておきます。



「自愛」


そこに他愛がない

真にわが子を愛するとき

その子は親の延長である

真に愛するものの一切が

すべてわれらの一部である

人間は自己のみを本当に愛しうる

他愛と感ずる愛は程度が低い

したがって

自己の大きさ、深さ、高さが

愛の大きさ、深さ、高さを現す




  ※他愛:自分のことよりもまず他人の幸福や利益を考えること。愛他。利他。 (大辞泉より)



この詩を読む度に身が引き締まります。


私は、自己成長しているだろうか?

挑戦しつづけているだろうか?





以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   ひとつひとつできることから


でした。


  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 15:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

「心」って、漢字ってすごいですね!

004trimmed000.jpg


みなさん、こんにちは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




「心」が含まれる漢字です!



心がちょっと「変わる」のが「恋」


「思う」のも「心」


「想う」のも「心」


「志」も「心」で立てる




「意識、意図、意志、意向、意見 」


「意」も「心」のこと




「心」が亡くなると「忘れる」


「忙しい」は「心」を無くしているとき




「怖れ、悩み、 慌て、悔やむ」のも


「心」で起きること




でも、「愉快」を感じるのも「心」


そうそう、「感じる」のも「心」


「恩」は「心」で「感じる」もの




そして、


「悟る」は、「心」+「吾(われ)」


自分で悟ること、自分を悟ること




そして、そして、


「愛」の中心には「心」がある





漢字ってすごいですね!!

英語ではこんな風にうまく説明できません。


そして、「心」ってすごいですね!!


以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   ひとつひとつできることから


でした。


  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 12:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

これがために、このために

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


私が大好きな後藤静香(ごとうせいこう)さんの

言葉です。


今日は1日なので月初めです。

この言葉で

自分を見つめ直す機会としたいと思います。






 「これがために」


  たしかに生まれた

  必要だからだ

  たしかに生きている

  まだ用事があるからだ

  「われこれがために生まれたり」

  はっきりと  

  そう言いうるものを

  つかんだか  


 後藤静香「権威」より





以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

2009年11月27日

俺はおれ

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

ごきげんいかがですか??

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




朝、感じたことを書いていおきます!



俺はおれ。

他の誰にもなれねえんだよね。


真似しても

結局、どこか違う。


ずっとこの俺と

つきあっていく。


一番大事な仲間だから、

大事にしないとね。


完璧なんて幻想。

ちょっとずつよくなっていけばいい。


自分のペースでね。





以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

苦しいほど

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

ごきげんいかがですか??

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!





思い浮かんだことをショートメッセージします。




苦しいほど、

つらいほど、

悲しいほど、


気づける、

感じる事ができる、

成長できる。


こころって不思議だね。






以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

いただいたもの

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

ごきげんいかがですか??

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!





思い浮かんだことをショートメッセージします。



いただいたものは大事にする

ぴかぴかにして返したい


よく考えてみれば

自分の命

いただいたもの


大事にする

ぴかぴかにする


自分のものだけどいただいたもの

この世でたったひとつのもの

自分のものもあなたのものも


大事にする

ぴかぴかにする





以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。