2009年12月11日

お昼は、刀削麺を食べました!

akashkiho.JPG


みなさん、こんにちは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!



外は寒いです!

鉄筋の事務所の中は暖房無しでもあったかいのですが、、、、

お昼は、ラーメン二郎の向かいにある


『華隆餐館』
というお店で、写真の通り、

IMG_0652.jpg

牛肉刀削麺を食べました。

650円

味は、、、

クリーミーで適度なこってり感があります。

うまい!


量は結構多いです。

関内二郎ほどではありませんが、おなかいっぱいになります。

小ライスもしくは、杏仁豆腐がおまけでつけられます。

昼食で元気を取り戻しました!!!



『華隆餐館』
住所 神奈川県 横浜市中区長者町5-71-1 エスポワール伊勢佐木長者町1階
電話 045-261-6079



以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   ひとつひとつできることから


でした。



Twitter : @KashiwagiAkira (日本語Twitt)
     @akira_kashiwagi(英語Twitt)

  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ



posted by よーし!柏木 at 16:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

肉屋の正直な食堂

akashkiho.JPG


みなさん、こんにちは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日は遅くなるので、すでに食事を終えました。

近くの

「肉屋の正直な食堂」へ行ってきました。



IMG_0632.jpg



写真は、

「豚スタミナ焼定食」500円です。

IMG_0630.jpg

味噌汁、サラダ、卵がついています!

IH調理器で自分で調理して食べます。

味付けや焼き加減が自分流にできるのがうれしいです。

そして、ご飯はおかわり自由。

正直、安いです!!!

そして、この「正直な食堂」には、

正直そうなインドの方と、中国のスタッフの方が

働いていました。


やっぱり、正直が一番!


(なんのこっちゃですが、本当にそうですよね!)

 肉屋の正直な食堂
 http://e-808.com/nikuya/
 
 同店の伊勢佐木町店
 http://e-808.com/nikuya/isezakicho/index.html

IMG_0631.jpg



以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   ひとつひとつできることから


でした。


  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


IMG_0632.jpg
posted by よーし!柏木 at 18:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

アンパンマンなクリームパン

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

ごきげんいかがですか??

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!





IMG_0614.jpg

この写真ですが、アンパンマンの形をしていますが、

中味は、実はカスタードクリームなのです。


ですので、アンパンマン型クリームパン!

ということは、ジャムおじさんは、

アンパンマンを簡単に、

クリームパンマンや、

チョコレートパンマン、

ジャムパンマン、

ウグイスパンマン
(今もある?)に

できるってことですね。

お昼に何考えてるんだろ(笑)

でも、おいしかったです!





以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

2009年10月29日

バタバタ、バタ、バタ。。。

akashkiho.JPG

みなさん、こんばんは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!





今日は言葉に例えるなら、、、、

バタバタ、バタ、バタ。。


こんな感じでした。

もうこなすだけで精一杯。

こんな日もありますね。

でも、こんな日でも、

お昼は、讃岐うどんいただきました(笑)

写真の通り、丸亀製麺さん、伊勢佐木町店にて

IMG_0004.jpg



IMG_0005.jpg


釜あげうどんを頂戴しました!


IMG_0006.jpg


ささやかですが、

今日のうまい!

でした。


そして、明日もがんばろう!!




以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

RIMG0015.JPG

posted by よーし!柏木 at 21:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

夕食は、「デミグラスソース・ハンバーグ」

akashkiho.JPG

みなさん、こんばんは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


今日は、仕事で遅くなるので、早めの夕食をとりました。

とは、言っても、近くの

「オリジン弁当」
です。

originbento.JPG


購入したのは、



origindemigrahamberg.JPG





「デミグラスソース・ハンバーグ弁当」390円

「とん汁」             126円
------------------------------------------------------

 計                516円



こんなんで済ましてますが、

かなり満足だったりします。

うまかったです。





以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

RIMG0015.JPG
posted by よーし!柏木 at 18:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ゆで太郎」で大ざるを食べました。

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


今日も忙しいなあ(笑)

今日は、そば好きの私としては、

お昼は、事務所から徒歩圏内のおそば屋さん

「ゆで太郎」さんへ行ってきました!


RIMG1244.jpg
※この写真ハゲ頭のおじさんが二人写っているところがポイントです(笑)




いわゆる、立ち食いそば屋さんの中では、

おいしい方だと思います。

おそば屋さんのこだわりがあるのでしょう。

うどんは置いていません。

食べたのは、写真の通り、

大ざる 410円でした。


RIMG1245.jpg

おいしかったです。




以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

RIMG0015.JPG
posted by よーし!柏木 at 16:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

最高のメンチカレー

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


今日のお昼は、知る人ぞ知るカレーの名店、

カレーハウスキッチンさんへ行ってきました!


ここのカレーはコクがあってウマい!

そして、トッピングも大きくて食べ応え十分!

今日のオーダーは、写真の通り、

メンチカレー!


800円。7種類の野菜が入ったスープ付き!


巨大なメンチがのっかっています!

curryminchm.jpg


場所は、横浜伊勢佐木町、

JR、横浜市営地下鉄、関内駅から

徒歩3分の好立地です。

(カレーハウスキッチン)
横浜市中区末広町2-5-1
10:30〜19:00(カレーが終了次第)
定休日:月曜日



激うまでした。



以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

2009年10月02日

雨降って良かったこと。

akashkiho.JPG

みなさん、こんにちは!!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


本日はヨコハマは、あいにくの雨。

でも、雨が降って良かったことがありました。

みなとみらいへ買い物へ行く途中、いつもただ

通り過ぎていたラーメン屋さんが、

雨の日サービス、ラーメン300円

IMG_0283.jpg

というのをやっていました。

普段、通り過ぎていただけのラーメン屋さんですが、

今日は入ってみようと(笑)。

そして、300円のラーメンは、醤油と塩が選択でき、

なんと小ライスまで、サービスです。

むむむむ。やります、このお店。

さて、肝心のお味の方は、、、、。


IMG_0282.jpg

とんこつだしが良く出ていてなかなかの味です。

横浜家系よりはあっさりした感じです。

チャーシューも柔らかく、おおきい。

これ、普段のお値段は500円だそうですが

それでもリーズナブルだと思いました。

雨の日のちょっとした発見。

食べたお店は、京浜急行日ノ出町駅そばの

「めん道楽」
さんでした。

めん道楽
住所 神奈川県横浜市中区宮川町2-47


IMG_0284.jpg



以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果を!

でした。




惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

2009年07月14日

ホッとする味

004trimmed000.jpg


みなさん、こんにちは!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


実は、私、今日、定期を落としてしまいました。

電車を降りたら,定期が無いことに気づきました。

ですので、落としたのは電車の中というのは、

ほぼ確実です。

会社へそのままいき、仕事をしていると

お昼過ぎに電話がかかってきました。

私の事務所がある伊勢佐木長者町から、

ひとつ隣の阪東橋という駅に定期が届いているとのことです。

隣駅までは、歩いて約10分ちょっとです。

ちょいと散歩がてら歩くことにしました。

普段、歩かない道を歩くというのは、脳が喜ぶみたいで、

こんなところにこんな店があったんだ!みたいなことで楽しいです。

そんなわけで、初めて入る中華屋さんに入ってみました。

「華楽」さん。

IMG_0025.jpg

バス停「阪東橋」停留所の真ん前。

地下鉄阪東橋駅から徒歩1分です。

とても懐かしい感じのする中華屋さんです。

昭和を感じます。

一番シンプルなラーメンを注文しました。


500円!


IMG_0022.jpg

写真の通り、本当にシンプルで、鶏ガラのスキッとした汁でした。

これがうまい!


行列のできるラーメン屋さんのこってりとした味も

いいですが、こういった中華屋さんのラーメンもいいですね。

ホッとする味
です。

写真のような最近見かけなくなったものも置いてました。


IMG_0023.jpg

中華料理 華楽
神奈川県 横浜市中区 曙町 4丁目 57
045-261-3313
http://map.doko.jp/m/sc=911365





以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   最高の歓喜で、圧倒的成果へ!


でした。





惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
IMG_0023.jpg
posted by よーし!柏木 at 17:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

神奈川名物のひとつ サンマーメン!

004trimmed000.jpg


みなさん、こんにちは!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


今日は、お昼に東京で打合せで、

今、再度、横浜の事務所に戻ってまいりました。

お昼は、桜木町駅からスグ目の前のぴおシティ内にある

横浜飯店でいただきました。

RIMG0722.JPG


頼んだのは、神奈川名物、サンマーメン(680円)です。


RIMG0720.JPG

しょうゆ味のラーメンに、もやし、豚肉他野菜をいためて

あんかけにしたものがのっています。

もやしそばが近いと言えば近いですが、

野菜の種類が多く、豚も入り、結構ねっとりとした

あんかけにされているのが特徴です。

この料理、多摩川から南、静岡の大井川付近まで

神奈川の沿岸部を中心に分布している料理だそうです。

サンマーメンとは、魚のサンマ(秋刀魚)とは関係がなく、

生碼麺や生馬麺と漢字で書きます。

生碼とは、生きの良い具材の意味。

そして、食べると馬のように元気になるという意味も

込められているそうです。

ともかく、

おいしかったです!

さあ、仕事再開です!



以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに
   ひとつひとつできることから


でした。




惜しみなく与えられる

太陽の光と熱のように

あなたに、いいことがいつも

燦々と降り注ぎますように!!






  http://eigo.acqwords.com/index2.php?official
  (トークるズのご案内)




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 15:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

三軒茶屋 来来来

004trimmed000.jpg

こんにちは!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


今日のお昼は、タレントの勝俣州和さん推薦の

三軒茶屋 「来来来」さんへ行ってきました。


ここは、「ちゃんぽん」「皿うどん」のお店です。

12:15分くらいにいくと4人ほどの小さな

行列が出来ていました。


rairairai.JPG



場所は、三軒茶屋駅からは、5分くらいです。

10分ほど待つと店内へ入ることができました。

注文すること5分ほどで「ちゃんぽん」が出てきました。


rairaichanpon.JPG

見た目。

野菜多いです。



長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」などと比べると、

野菜の煮込み時間が長いと思われ、野菜が柔らかいです。

また、野菜や魚介の具に焦げ目がついていて、

しっかり炒めた様子もうかがえます。


味です。

ややあっさりしています。

これはこれでうまい!


お店は、カウンター5席、テーブル2卓、

目一杯入れても、13名です。


例によって、スープも含めて完食してきましたが、

食べていてこのお店の素晴らしい点がわかりました。


店主と奥さんの誠実さです。

それが、味に出ています。


rairaimeishi.JPG


なんかあったかくて良いお店でしたよ!


 他の人の評価はこちらをどうぞ!
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001390/



以上、

柏木@「日本を元気に、世界をひとつに」
    ひとつひとつできることから


でした。



nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


英会話はトークルズでどうぞ!







posted by よーし!柏木 at 16:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

家系総本山「吉村家」

004trimmed000.jpg

こんにちは!

トークるズ・プロジェクトと

アキュワーズ株式会社代表の

柏木章です!!


昨日は、日曜なのにスケジュールがパンパンだったのですが、

その忙しさの中でも、お昼は横浜駅西口にある、

とんこつ醤油の

家系ラーメン総本山「吉村家」

行ってきました。

12:00前に行ったので、待ちは10分程度でした。


ですが、私が食べ終わった12:10頃には、

2倍(おそらく20分程度の待ち時間)の

人が並んでました。


yoshimuraya2.jpg


頼んだのは、ずばり「ラーメン」です。

630円也。


yoshimuraya.jpg


昨日のラーメンはしょっぱく感じました。

寒かったからかな?

寒いと塩分あまり使わないからね。

※写真ボケボケでした、汗。





以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに


でした。



nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


英会話はトークルズでどうぞ!



posted by よーし!柏木 at 16:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

いってきました!大宮「津気屋」さん

004trimmed000.jpg


こんにちは!


トークるズプロジェクトと

アキュワーズ株式会社代表の 

柏木です!!



行ってきました!

 ※日記を書く時間が無くて、
  一昨日、木曜日の話題です、、失礼!


ヤフー!で「埼玉」1番の人気のラーメン屋さん

「津気屋」
さん。


tukiya.jpg

ここは、社長以下、私と一緒に学ぶ仲間で、

スタッフも明るくて熱い、学び続ける集団です。

さて、いただいたのは、

特選!津気とんらーめん


vegetonkotutokuen.jpg



じっくりと煮だしたとんこつスープに、

野菜のうまみがしっかりと出た、合わせスープの

「ベジとんこつ」
は、

是非、大宮へ行った際は、試してみて下さい。

うまい!!

 津気屋さんのホームページ
 http://www.tonkotsu-tsukiya.com/


以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに

でした。




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 16:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

えびふりゃ〜

004trimmed000.jpg

こんにちは!


トークるズプロジェクトと

アキュワーズ株式会社代表の

柏木です!

名古屋からの新幹線での帰り道に買ったお弁当です。


八丁味噌使用 名古屋名物

みそかつ&えびふりゃ〜


RIMG0409.JPG


RIMG0411.JPG


このしゃれっ気で買ってみました。

お味は?

八丁味噌のついたフライは、しめって、ぬめっとした感じで、

食感はちょっといただけません。

ですが、味は結構グーです。

まずまずでした!




以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに


でした。




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 19:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お昼は、辛〜い、陳麻婆豆腐へ

今日のお昼は、ランドマークタワーとなりの、

クイーンズ・スクエアにある

陳麻婆豆腐へ行ってきました。

RIMG0207.JPG



いや、ここの麻婆豆腐ですが、

本場中国で食べた四川麻婆豆腐に

非常に近い味なのです

辛さも本場なみ!

12時前に行列ができてました。

15分くらい待つと入店できました。

注文してからは、3、4分で料理が出てきます。

Aランチ=麻婆豆腐=1000円です。


麻婆が強烈なので、ご飯3杯は食べれます。


辛くて、山椒がたっぷりきいているので、

ジリジリ、ヒリヒリ来ます。

でもうまい!


興奮していたので、料理の写真撮るの忘れてました(笑)。

仕方なく、完食後の写真を撮りました、、、。


RIMG0210.JPG





以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに


でした。




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 14:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お昼はつけ麺でした。

今日のお昼は、つけ麺を食べました。

渋谷の桜坂にあるラーメン屋さんで、その名も

「櫻坂」


Image067.jpg


結構人気と評価の高いお店です。

食べたツケ麺は、魚介の風味の強い、醤油味でした。


Image066.jpg


めんも固めのゆであがりで最高でした。

食べた後は、スープでツケだれを割っていただき、

スープも飲んでしまいました。


 http://ramendb.supleks.jp/shop/309


以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに


でした。




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 13:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

グツグツグツ...


今日は、食べ物の話ばかりですが、

朝、三島から新横浜へ移動!

打ち合わせを終え、お昼ご飯は、駅ビル9階にある

洋食「ヨコハマ・キムラ」
へ!







ハンバーグステーキを注文!

グツグツで、柔らかくて

うまかった
です!


以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに


でした。





nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 21:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜えびのかき揚そば

本日は、昨日から出張していたのですが、

静岡県の三島市から帰還しました。

RIMG0156.JPG


朝、新幹線の三島駅で、前から気になっていた

駿河湾のえびがたっぷり

RIMG0158.JPG

桜えびのかき揚そば


450円を食べてきました。


RIMG0159.JPG

おいしいかったです!

桜エビもおいしいのですが、

この三島の地域は、日本でも有数の名水の

地域で、水がおいしいところです。

このそばも、地元の天然水を使っているそうで

そのせいで味はまろやかでした。

お水も飲まさせていただいたのですが、

すーっとのどごしがよく、うまい!

いい水は、いい料理の必須条件ですね!


話は、ちょっと変わりますが、

駅の周りに、三菱東京UFJ銀行がなかったのは、

不便でした。



以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに

でした。



nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 19:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

今日は土用の丑の日じゃないですか!

うなぎ買って帰ります!

忘れるところでした!


以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに

でした。




nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

posted by よーし!柏木 at 15:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

朝〜!から『うな丼』

今日はカプセルホテル泊でしたので、

朝食から外食でした。

朝〜!から、すき家にてうな丼を食べてしまいました。

というわけで、今日も絶好調になってしまいました。

unadon.jpg

並盛 590円

そして、カロリー624kcal

意外と低カロリー。

では、今日も一日張り切っていきましょう!


以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに


でした。



nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 07:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ウォーキング

昨日は、横浜の自宅から、5時間ほど

ウォーキングしました。

自宅を朝8時に出て、

途中花がきれいでした。

RIMG0008.JPG

RIMG0009.JPGRIMG0028.JPG

「こどもの国」駅を通って、

RIMG0026.JPG

町田駅へ。

午後一時には、町田でラーメンを食べました。

「胡心亭」さんです。

RIMG0032.JPG

ラーメンは、魚介のほのかに香る、豚骨スープの

ラーメンでした。

RIMG0029.JPG

あっさり。

女性三人で切り盛りしていて、とても

ヘルシー系のラーメンだと思いました。

満足度95%。

さらに町田で、買い物をして、帰路は電車で家へ。

およそ5時間ほどの歩きでした。

5時間の歩きも、

電車だとわずか乗り換えを入れても30分ほど。

日焼けでちょっと腕がヒリヒリとしました。

しかし、久々のウォーキング、

本当に快適でした!


以上、

柏木@日本を元気に、世界をひとつに

でした。





nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
posted by よーし!柏木 at 11:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のウマい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

