2012年11月12日

1万回の「ありがとう」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

私の好きな講演家の一人、小林正観さんの本に書かれていることなのですが、本当に人生が好転してしまう方法を本日はシェアしたいと思います。

それは、「ありがとう」をとにかく繰り返すという事です。

年齢×1万回するといいそうです。

これは、本当にいいやりかたです。

もちろん、声にだした方がいいですが、できないときは、つぶやきやささやきでもかまいません。

それも難しいときは、心の中でつぶやいてもいいのです。

1分に50〜60回はいえることと思います。

1時間続けたら、3600回、3時間もかからず、1万回いえます。

この方法がいいのは、何か他のことをしながらでも、できるということです。

誰かと話ているときも、心の中で「ありがとう」をいうことは可能です。

やがて、心は感謝の気持ちで満たされてきます。

感謝の気持ちで満たされてくると、いろいろのことが肯定的に見えてきます。

自分も人も認められます。そして、受け入れることができます。

なにか苦しいことが起きるときは、この感謝の気持ちが足りないときです。

私は、一日最低でも1万回の「ありがとう」をいうようにしています。

私の場合、一ヶ月から一ヶ月半で、自分の年齢分の「ありがとう」になります。

その都度、いいことがやってきています。

この方法、あまり考えずにやってもいい効果があります。

むしろ無心にやったほうがいいようです。

どうぞ、あなたもやってみてくださいね!

不思議といいことが起き始めますよ!






それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!


今日のメッセージの出典です。超おすすめ書籍です!





私のセミナーのご案内です。

あなたの成功を一緒に創っていきましょう!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のリンクからどうぞ!


 『スーパー成功術セミナー!』 目標必達の秘訣〜あなたが20代・30代でやっておくべきこと〜
 https://sites.google.com/a/spiralsense.jp/seminar/



  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。

posted by よーし!柏木 at 17:55| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

