2012年09月06日

英語で名言 「直感は私のパートナーです。」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、ジョナス・ソーク (Jonas Salk、本名:Jonas Edward Salk、1914年10月28日〜1995年6月23日)です。

アメリカ合衆国の医学者で、ポリオ・ワクチンを開発した方です。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“It is always with excitement that I wake up in the morning wondering what my Intuition will toss up to me, like gifts from the sea. I work with it and rely on it. It’s my partner.”



Jonas Salk






(和訳)

「私が朝起きて、海が恵みを与えてくれるように、直感が何を何を与えてくれるのかと思うことは、

 私をいつも興奮させます。私は、直感とともに働き、直感を信頼しています。

 直感は私のパートナーなのです。」

 ジョナス・ソーク






 

いい言葉ですね〜!

ジョナス・ソークは、個人的な利益は一切求めなかった方です。

テレビのインタビューで、彼が開発したワクチンに関して、「誰がこのワクチンの特許を保有しているのか」と聞かれたのに対して「特許は存在しない。太陽に特許は存在しないでしょう。」といいました。

そんな彼の言葉には、人生のヒントが秘められていると思います。

「直感」これは、何と素晴らしいものなのでしょう!?

直感が教えてくれるものは、本当に大事なことです。

これは、人間だけの特別な能力でしょうか。

私は、動物も植物も持っているものだと思います。

しかし、それを言葉にし、具体的な形にすることができるのが人間だけだということだと思います。

直感とともに起きて、直感とともに働く。

こんなことができたらいいですよね。

あなたも耳を澄まして、あなたの心が感じる直感、つまり心の声をしっかり聞いてくださいね!






★あなたの直感を信じ、直感を大事に生きよう!







IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣
  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290415301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック