2012年08月31日

英語で名言 リチャードブランソン「統計より本能的直感を!」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、リチャード・ブランソン(Sir Richard Charles Nicholas Branson, 1950年7月18日〜)です。

イギリスの実業家で、ヴァージン・グループの創設者で会長です。

私の昔のボスということになります。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“I rely far more on gut instinct than researching huge amounts of statistics.”


Richard Branson



gut【形】本能的な

instinct【名】衝動、本能、直感、勘

richardBRANSON.jpg


(日本語)

「私は、膨大な量の統計を調査するよりも、はるかに本能的な直感を信頼する」

 リチャード・ブランソン





いい言葉ですね〜!

統計や調査を取ることが無駄だということでは無いと思います。

それよりはるかに大事なのが、本能的直感だということです。

自分の内からの衝動が無ければ人は本心から動いているとはいえません。

自分の直感が湧いてくるということは、自分を通して、正しい道を教えてくれているということです。

リチャード・ブランソンもその力が強い人です。

直感や勘と呼ばれるものは、確実にあります。

それを感じるには、常にこころを平常心で、内なる声を聴く習慣をつけることが大事です。

直感や勘が働く人は、自分の人生を謳歌しているしている人です。

成功している人が多いことも事実です。

そんな人たちは、自分の言葉で語り、自分の決断で、自分の人生を生きています。

考えすぎないという特徴もあります。

考えすぎると直感が湧きづらくなります。

感じる心を育てる方が大事です。

まずは、あなたの内なる声が聞こえるようにしてください。

そして、あなたの人生をあなたの決断で生きてください!




★あなたの直感を信じて、あなたの決断で、あなたの人生を謳歌してください!





IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

