2012年08月30日

英語で名言 イングリッド・バーグマン「直感を鍛えてください!」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、イングリッド・バーグマン(Ingrid Bergman, 1915年8月29日〜1982年8月29日)です。

ハリウッドで活躍したスウェーデン出身の女優です。

 ※情報はWikipediaより

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“You must train your intuition. You must trust the small voice inside which tells you exactly what to say, what to decide.”


Ingrid Bergman



ingridbergmans.jpg


(日本語)

「あなたは、あなたの直感を鍛えなければいけません。

 あなたはあなたの内なる小さな声を信じなければいけません。

 その声は、まさにあなたが話べきこと、決断すべきことを教えてくれるのです。」

 イングリッド・バーグマン





いい言葉ですね〜!

直感を感じ、それで動くことは大事なことです。

直感は、内側からやってきます。

それを直感(intuition)といいます。今日のキーワードです。

これを感じられるようになると、今日の言葉の通り、話すことや決断することが容易になります。

それは、なぜかというと本当の自分と対話し、つながれるからです。

女優、俳優も直感が大事な仕事ですが、私たちの毎日の生活や仕事でも直感は大切です。

誰かの意見や考えを受け入れることは、大事なことですが、まず、自分が自分とつながっていることは、もっと大事なことです。

心から話し、自分自身の本心からの決断をするためにも、あなたの直感を大事にしてくださいね!




★直感を大切にして、心から話し、本心から決断をして下さい。




IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!


 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣


  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 21:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289160386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック