2012年08月30日

英語で名言 「何も失うものがないから自由」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、パウロ・コエーリョ(Paulo Coelho、1947年8月24日〜)です。

ブラジルの作詞家、小説家です。今日の言葉は、彼の作品『11分間』(ポ語:Onze Minutos、英語:Eleven minutes、2003年)からのものです。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)



“Now that she had nothing to lose, she was free.”


Paulo Coelho, Eleven Minutes






(日本語)

「今や彼女は失うものは何もはなくなった。彼女は自由だった。」

 パウロ・コエーリョ「11分間」より






いい言葉ですね〜!

失うものが何もないといいうことは、手放すものも、握りしめているものも何もないといいうことです。

何かを手放さないで、握りしめていると、新しいものは受け取れません。

これは、物理的にも心理的にも当てはまることです。

手が何かを握りしめていたら、他のものを受け取ることはできません。

同じように心が何かにとらわれていたら、新しい考えやアイディアを受け取ることはできません。

ですので、何か新しいものを得たいときには、今、持っているものを手放す必要があるのです。

握りしめているものを手放してしまえば新しいものを手にすることができます。

そして、手放すことは、自由になることです。

どうぞ、手放して、自由な心で受け取ってください!






★欲しいものが手にいらないなら、今、握りしめているものを手放してみよう!


IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!





私のセミナーのご案内です。

今のお仕事に満足していないなら、このセミナーに参加するのもいいかも知れません。

そして、あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!



 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣




  http://urx.nu/1JA3





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。