2012年08月28日

英語で名言 ジム・モリソン「あなたを恐怖にさらし出す」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

元気アップ英語!&地球元気アップ!の柏木章です!

今日の言葉は、ジム・モリソン(James Douglas Morrison、1943年12月8日〜1971年7月3日)です。

アメリカのミュージシャン、詩人で、ロックバンド、ドアーズのボーカリスト、作詞家として知らてれいます。

今日の言葉もいい言葉ですよ〜!

是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!
言葉は音読で身につけていきます。しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。あなたも一緒にやってみましょう!
 ★次の文を声を出して読んでみましょう!
 ※次の英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の言葉)


“Expose yourself to your deepest fear;

after that, fear has no power, and the fear of freedom shrinks and vanishes.

You are free.”




Jim Morrison





(日本語)

「あなた自身を、もっとも深い恐れにさらしだしなさい。

 そうすれば、恐れは力を失い、解放への恐れは小さくなり、消え去る。

 あなたは自由である。」

 ジム・モリソン





いい言葉ですね!

私たちの行動を止める最大の原因は、「恐れ(fear)」です。

恐れとは、脳の中、もしくは、私たちの心の中にあるものです。

私たちの外には実体のないものです。

そして、恐れとはまだ起きていないこと、つまり未来のことに、失敗や何か悪いことが起きてしまうのではないかと思ってしまうことです。

ですので、その思いを、失敗から成功へ、悪いことからいいことへ変えてしまえば、恐れは希望、期待へと変化します。

そして、もうひとつの恐れを克服するヒント、それは今日の言葉にあります。

それは、恐れに自分をさらしだすこと、つまり、直面させることです。

もっとも、深いおそれの核心に触れてください。

そして、その恐れの向こう側に行くのです。

それは、アクションすることで、実体のないものであったと気づくことができます。

最も、深い恐れは、何もしないでいることで居座り続け、増幅するのです。

そこに目を向け、その実体のなさを体験してください。

そのとき、あなたは自由です。恐れから解放されているのです。


★恐れには、実体がありません。是非、そこからあなたを解放しましょう!





IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓

  ★クリックどうぞ!




私のセミナーのご案内です。

あなたを年収アップ・ポジションアップ!

また、お知り合いにこの情報が必要と思われる方がいらっしゃったら教えて上げてください!

 詳細とお申し込みは次のURLからどうぞ!

 『スーパー転職術セミナー!』 年収アップ・ポジションアップの秘訣

 (お申し込みはこちら!!)
  http://urx.nu/1JA3




それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 16:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい言葉:幸福のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。