2011年07月04日

英語で名言 ゲーテ「大胆に始めよう!」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!



今日は、名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!




今日の言葉の主は、文豪ゲーテです。







今日の言葉もすばらしい言葉です!

英語でじっくりそれを味わってくださいね!



言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!



 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!


 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)


“Whatever you do, or dream you can, begin it. Boldness has genius and power and magic in it.”


Johann Wolfgang von Goethe







力を与えてくれるいい言葉ですね!

人生、ちょっとやり過ぎのくらいがちょうどいいようです。

では、日本語にしておきます。




(日本語)

あなたができること、できると夢見ておることを始めなさい。

大胆に行うことには、天才の才能、力、魔法が含まれているのです。







大胆に行うことって大事ですよね。

どうせやるなら思いっきりやってみた方がいいです。


ゲーテの言葉の通りに、そこに才能も、力も、魔法も現れるからです。











IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ♥クリックどうぞ!





(ゲーテの格言集です)








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!







  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/



 ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。






とうとうFacebookページ開設しました。

これから、みなさんのお仕事や人生に少しでもお役に立てるよう

情報をアップさせていただきます!

よろしければ、「いいね!」ボタンを押してくださいませ!

バナーデザインは私自身でやったものなので今イチです(汗)


こちらです↓


posted by よーし!柏木 at 15:52| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 読書のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語を 楽しんで 覚える いいですね。
時に 大胆に 時に 繊細に
石橋をたたいて渡る 
Posted by 村石太マン at 2011年07月06日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

