2011年02月16日

欽ちゃんの「ダメなときほど運はたまる」

Akira Kashiwagi



こんばんは!!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日は、書籍を一冊推薦します。

欽ちゃんの本です。

欽ちゃんといえば、私が本当にちっちゃなころコント55号で

一世を風靡し、その後、ラジオの「欽ドン」、テレビの「欽ドン」

そして、黄金期には、視聴率100%男の異名を持った人です。

最近でも野球チーム、ゴールデンゴールスを監督として二期連続優勝として

導いたり、ともかくその活躍が目立つ人です。

しかし、欽ちゃんには、幼少の頃、高校時代の苦労話がたくさんあり、

さらに55号で成功する前、欽ドンで再び世に出るまで、テレビをやめて

以降とたくさんの「ダメな時期」を経験していることがこの本で知ることができます。






「ダメなとき」どう過ごすの?

「いいとき」どう過ごすのか?



欽ちゃんならではの秘訣がこの本に書かれています。

なんだか、ほのぼのなるほどって、欽ちゃんらしいあったかさが

ある本です。


多くの成功哲学本、自己啓発本、スピリチュアル本を

読み飽きた方、そんあな書籍がいまひとつピント来なかったひとに

お勧めです。


僕らが知っている欽ちゃんの「成功哲学」が、

しかも長期にわたって成功する方法を書いた本が、

この本であるといっていいでしょう。


いい本ですよ!









それでは、

今日も本当にありがとうございました!



いやあ、人生って本当に楽しいものですね!


それは、可能性に満ちています!






 ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html





  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


以上、

    柏木@日本を元気に、世界をひとつに

    日本一の英会話学校も作りますよ!
    (出資したい方、募集中です!)


でした。


柏木章のTwitter(ツイッター) http://twitter.com/KashiwagiAkira





nihonsekai - コピー.jpg


ご満足いただけましたら、ここをクリックして、人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ



Twitter
無料ブログパーツ ツイッター用
posted by よーし!柏木 at 19:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186229264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック