2012年05月31日

久しぶりのブログ更新

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

ここ最近、ブログの更新をしていませんでした。

なぜ?って、忙しかったからです。

来月からさらに急がしくなります。

でも、気を引き締めて、ブログは定期的に書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

伊勢神宮のお仕事、新しい渋谷の会社のIT、Web系のお仕事、そして、本来の英語事業。。。。。

来月は英語関連でフィリピン出張もしてきます!

そんななか、ブログ、メルマガを再開いたします。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!






それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)




  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html



以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 13:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

感謝の気持ちでこころを満たす。

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

今日のメッセージです!

それは、感謝することです。

感謝とは、その気になれば、常にできることです。

その気になれば何に対してもすることができます。

お金はかかりません。

しかし、自身の意志とちょっとの時間だけが必要です。

感謝でこころを満たすと、目に見えるもの、耳に聞こえるものが感謝で輝きはじめます。

人や物、大自然を慈しむ気持ちにあふれてきます。

そうすると、自分のことも赦せて、愛せるようになります。

感謝の気持ちでこころを満たしていると、人にも優しく接することができるようになります。

そして、感謝の気持ちが伝われば、それは、自分にも帰ってきます。

あなたの世界に感謝が溢れ出します。

だから、あなたのこころを感謝の気持ちで満たしてほしいのです。

そうすることが、あなたの幸せと豊かさの根源となります。





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)




  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html



以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 14:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい言葉:幸福のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

「夢なき者に成功なし。」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

今日はこんな言葉はいかがでしょうか?

幕末の志士を育てた吉田松陰の言葉です。

「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、

 計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。

 故に、夢なき者に成功なし。」

  吉田松陰





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)




  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html



以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 17:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IT関連の方に耳寄りな情報です!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

今日はIT関連の方に耳寄りな情報のご紹介をします。

Webアプリケーションの脆弱性スキャニングサービスです!

Web制作に携わる人にお勧めのツールです!

値段もかなりお手頃です。

以下のリンクをご覧いただければと存じます。

●GamaScan Webアプリケーションの脆弱性スキャニングサービス
http://spiralsense.jp/gamascan/




それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)




  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html



以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 17:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人に自信を!過去を正確に認識しよう!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

こんにちは!

私たち日本人は、かの戦争で、どれだけアジアに勇気と力を与えたかを忘れてしまっているのか、知らないのかもしれないですね。

戦勝国側からだけの見方をするのは、偏った見方を作るかもしれません。

この映像にあることも知られるべきことだと思います。

戦争は、もちろんよくない事。

戦争賛美をするつもりは全くありません。

また、過去を美化するつもりもありません。

しかし、過去の歴史、事実を正確に認識することは、現在とこれからの日本にとって大事なことです。

個人にとっても国家にとっても過去認識を正確に健全に持つことは、自信へとつながる非常に大切なことです。

政治によって、報道によって、教育によって、事実はねじ曲げられたり、隠されたり、ねつ造されたりするものです。

しかし、この映像にあることは、考え、感じるヒントになるひとつの事実であるはずです。






それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)




  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html



以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 17:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本を元気に、世界をひとつに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

新しい会社のHPです〜!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

5月からほぼ渋谷におります。

新しく会社のCPOとして働きます。

 ※CPO=Chief Project Officer, Chief Product Officer, Chief People Officer)

ご参考までに、

LAMP環境、PHP、Java、RubyなどのWEBエンジニア募集です!

未経験、経験者どんなステージでも構いません。

実践的な開発プロジェクト内での課題対応やプロジェクト内での技術情報のシェアから実戦経験を積んでiいただきます!


お近くへお越しの際は、お立ち寄りください!


新しい会社のWebページは以下の通りです!

 http://spiralsense.jp/


それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)




  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html



以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 12:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷で働いています!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

地球元気アップ!の柏木章です!

5月から渋谷で働いています!

南平台という場所で、渋谷駅からは10分ちょっと歩きます。

渋谷駅より、京王井の頭線、神泉駅の方が近いです。

近くには大使館、住宅街などがあり、渋谷に近いわりには静かなところです。

窓から見える風景です!

IMG_2575.jpg

お近くへお越しの際は、お立ち寄りください!



それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





「覚悟の瞬間(とき)」という番組で取材をいただきました!

バナーを貼っておきます!

なでしこジャパンの澤さんや、

メジャーリーグの上原投手などすごいメンバーが出ている番組サイトです。

今年も「日本を元気に、世界をひとつに!」地球元気アップ!でよろしくお願いいたします!



11.gif



柏木章の講演、セミナー、研修の依頼はこちらへどうぞ!

 info@@@acqwords.com
 (メール送信の際は、@マークを二つ削除して、ひとつにして送ってくださいね!!)




  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html



以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに!

   地球元気アップ!


でした。
posted by よーし!柏木 at 11:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

