2011年11月30日

稀勢の里関、大関昇進おめでとうございます!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!





稀勢の里関、大関昇進おめでとうございます!

とうとう来ましたね!

この写真は2年ほど前にひょんなことでお会いしたときの写真です!

次は、横綱だ!


kisenosato.JPG






それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!







毎月恒例となりました、 「誰でも参加できるやり直し英語楽習会」を開催いたします!


日時:12月18日(日)13:30〜18:00

場所:東京外苑前



いつもと変わらない日曜日を過ごすのか?

それとも、人生の新しい展開への新たな一歩の日とするのか?

それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。

継続力と折れない自信、そして、

効率の高い学習法をしっかり身につけていただきます。


詳細はこちら→ http://www.acqwords.com/seminar/freeseminar.php








  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 20:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 「苦しいとき、逆境のときこそ」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉は、エピクロス(Epikouros紀元前341年 – 紀元前270年)です。

古代ギリシアのヘレニズム期の哲学者です。

英語では、Epicurus(エピキュラス)です。

現代では、epicurean(快楽主義)のようにも使われていますが、本来、彼が求めたのは、

精神的快楽で、むしろ肉体的な快楽、「苦」としていたようです。


さて、今日の言葉もすばらしいですよ!






是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の表現)



“You don't develop courage by being happy in your relationships everyday.

You develop it by surviving difficult times and challenging adversity.”


Epicurus








いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!




adversity【名】逆境




(日本語)

「あなたは、日々の関わりの中で、幸福でいることで勇気を育てるのではない。

 あなたは、それを困難な時や挑戦的な逆境を乗り切ることで育てるのである。」

 エピクロス






いい言葉ですね。

おそらく、エピクロスの唱える「快楽」とは、私たちの成長や

克服といった「心の快楽」なのだと思います。

それは、ひょっとしたら、「喜び」と言い換えていいものなのかもしれません。


こころの満足は、肉体の満足に勝るといったらちょっと陳腐ですが、

こころが満足してこそ、全身全霊で満足できるんだと思います。





★逆境の先には、かならず成長があります。

 勇気とは「心の力」。その先には、あなたの強い心が育ちます。

 前を向いて、上を向いていきましょう!









IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!







それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!







毎月恒例となりました、 「誰でも参加できるやり直し英語楽習会」を開催いたします!


日時:12月18日(日)13:30〜18:00

場所:東京外苑前



いつもと変わらない日曜日を過ごすのか?

それとも、人生の新しい展開への新たな一歩の日とするのか?

それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。

継続力と折れない自信、そして、

効率の高い学習法をしっかり身につけていただきます。


詳細はこちら→ http://www.acqwords.com/seminar/freeseminar.php








  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 15:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

三度目のTV出演が決まりました!

Akira Kashiwagi




こんばんは!

三度目のTV出演が決まりました、BSですがw、

でも、今度は9分ぐらいでます。

「日本を元気に、世界をひとつに!」をテーマに、

「でっかい夢を持とう!」
というメッセージをしてきます!

「一人で見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実となる!」


”A dream you dream alone is only a dream.

A dream you dream together is reality”


ですからね!

akash38.JPG



それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





毎月恒例となりました、 「誰でも参加できるやり直し英語楽習会」を開催いたします!


日時:12月18日(日)13:30〜18:00

場所:東京外苑前



いつもと変わらない日曜日を過ごすのか?

それとも、人生の新しい展開への新たな一歩の日とするのか?

それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。

継続力と折れない自信、そして、

効率の高い学習法をしっかり身につけていただきます。


詳細はこちら→ http://www.acqwords.com/seminar/freeseminar.php









  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 23:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本を元気に、世界をひとつに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 デール・カーネギー「失敗は成功への確実な足がかり」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉は、デール・カーネギー(Dale Breckenridge Carnegie, 1888年 - 1955年)です。

アメリカの実業家、作家、ビジネスセミナー講師ですが、なんと言ってもその本が有名です。



『人を動かす(こうすれば必ず人は動く,How to Win Friends and Influence People)』

(日本で430万部、世界で1500万部以上の売上)

『道は開ける(How to Stop Worrying and Start Living)』(日本で200万部以上の売上)

この二冊は特に世界でベストセラーになっています。





そんな、カーネギーの言葉です。





是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!



(今日の表現)




“Develop success from failures.

Discouragement and failure are two of the surest stepping stones to success.”


Dale Carnegie







いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!




stepping stone: 足がかり




(日本語)

「失敗から成功を発展させよう。

 落胆と失敗は成功への最も確かな足が価値である。」

 デール・カーネギー




いい言葉ですね!

こんな言葉があります。



Failure is a stepping stone to success.
失敗が成功を生む。/失敗は成功のもと




失敗は成功のもと。


こんな言い慣れた言葉が今日のカーネギーの言葉であらためて、

思い出され、味わい深くなるのではないでしょうか?


まさに、失敗や落胆から人は、学び、成長します。

勝って兜の緒を締めよとは正反対の言葉です。

人はうまくいっているときには、得てしていい気になってしまうものです。

苦しいときこそ成長のチャンス、大いにそのときを大事に生きていきましょう!




★失敗、落胆はチャンス、そのときが成長と飛躍の絶好の機会です!









IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!







それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





毎月恒例となりました、 「誰でも参加できるやり直し英語楽習会」を開催いたします!


日時:12月18日(日)13:30〜18:00

場所:東京外苑前



いつもと変わらない日曜日を過ごすのか?

それとも、人生の新しい展開への新たな一歩の日とするのか?

それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。

継続力と折れない自信、そして、

効率の高い学習法をしっかり身につけていただきます。


詳細はこちら→ http://www.acqwords.com/seminar/freeseminar.php








  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 13:31| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 スティーブ・ジョブズ「あなたの心に従いなさい」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉は、スティーブ・ジョブズ(Steven Paul Jobs、1955年2月24日 - 2011年10月5日)のものです。

ご存知、アップルコンピュータの創始者です。

今日の言葉は、2005年、アメリカのスタンフォード大学で行われた卒業式でのスピーチです。

もともと、名スピーチでであったことは間違いないのですが、彼の亡き後、さらにその重みを増しているような気がします。

では、








是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)




Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.

Don't be trapped by dogma − which is living with the results of other people's thinking.

Don't let the noise of others' opinions drown out your own inner voice.

And most important, have the courage to follow your heart and intuition.

They somehow already know what you truly want to become.

Everything else is secondary.


Steve Jobs








いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!




dogma【名】教義、教条、定説、ドグマ

drown out【句動】かき消す



(日本語)

「あなたの時間は限られている。だから人の人生に時間をつかわないでください。

 決まりきった教えに惑わされないこと。それは、他人が考えたことの結果です。

 人の意見という雑音で、あなたの内なる声をかき消してしまわないようにしてください。

 そして、もっとも大事なのは、あなたのこころと直感に従う勇気を持つことです。

 それらは、あなたが本当になりたいものをなぜかすでに知っているのです。

 それ以外のことは二の次です。」

 スティーブ・ジョブズ

 





私たちが私たち自身であるということは、どういうことでしょうか?

それは、おそらく私たちが考えるものそのものではないでしょうか?



一人一人が違ったことを考えるから価値がある。


違いは違うからこそ、尊重されるべきものであり、分かち合うものです。

皆が同じような考えを持ってしまったとき、かえって人類はおかしな方向に行きがちであるというのは、歴史も示しています。


だから、あなたの考えは尊重されるべきなのです。









Have the courage to follow your heart and intuition.




★あなたのこころと直感に従う勇気を持つことです。







IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!







スティーブ・ジョブズの全スピーチです。
12分31秒あたりから今日の表現が始まります。


 http://www.youtube.com/watch?v=87dqMx-_BBo

 ※クリック移動後、YouTube画面右下の「cc」というボタンを押すと英語スクリプトが表示されます。




それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





毎月恒例となりました、 「誰でも参加できるやり直し英語楽習会」を開催いたします!


日時:12月18日(日)13:30〜18:00

場所:東京外苑前



いつもと変わらない日曜日を過ごすのか?

それとも、人生の新しい展開への新たな一歩の日とするのか?

それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。

継続力と折れない自信、そして、

効率の高い学習法をしっかり身につけていただきます。


詳細はこちら→ http://www.acqwords.com/seminar/freeseminar.php









  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 13:08| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | いい言葉:幸福のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

大仁田厚が会社に来たよ!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




ご報告です!

あの、プロレスラーで元参議院議員の大仁田厚さんが私の会社にきました!

テレビで見るより、ずっとかっこ良く知的な方でした。

あらためてファンになりました。

来者の理由は、雑誌のインタビューです。

新年、雑誌「国際グラフ」の記事になります。

銀行などにおいてある雑誌なので、ご存知の方も多いかもしれません。


大仁田さんは、海外武者修行で鍛えた英語がうまくてびっくりしました!

おかげて何かいいビジネス企画ができるかもです!


大仁田、柏木最強タッグ英語講座
、、、なんちゃって(笑)

いや、でも本当に実現するかもしれませんよ!


IMG_2473.jpg

それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!






毎月恒例となりました、 「誰でも参加できるやり直し英語楽習会」を開催いたします!


日時:12月18日(日)13:30〜18:00

場所:東京外苑前



いつもと変わらない日曜日を過ごすのか?

それとも、人生の新しい展開への新たな一歩の日とするのか?

それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。

継続力と折れない自信、そして、

効率の高い学習法をしっかり身につけていただきます。


詳細はこちら→ http://www.acqwords.com/seminar/freeseminar.php









  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。

posted by よーし!柏木 at 09:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 「肯定的に考える人(Positive Thinker)は・・・」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉は、詠み人知らずです。

ですが、とてもいい言葉ですよ!







是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)



“The positive thinker sees the invisible,

feels the intangible,

and achieves the impossible.”



Anonymous





invisible【名】目に見えないもの

intangible【名】触れることのできないもの



いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!





(日本語)

「肯定的に考える人は、目身見えないものを見る。

 触れることの出来ないものに触れる。

 不可能を実現する。」

 詠み人知らず





いい言葉ですね!

肯定的に考える力ってすごいですね!

肯定的に考えるとは、それを認め、受け入れるということで、

さらに、いいものは現実化しようと行動する人がポジティブな人だと思います。


いいことですよね!

思い立ったが吉日です。


すべてのことは、人の心の中から始まります。

つまり、目に見えないもの、触れるとこのできないものから

始まるんですよね!


そして、それを現実化するのが肯定的な人。





★いいことは、思いついたら行動に移しましょう!







IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!






毎月恒例となりました、 「誰でも参加できるやり直し英語楽習会」を開催いたします!


日時:12月18日(日)13:30〜18:00

場所:東京外苑前



いつもと変わらない日曜日を過ごすのか?

それとも、人生の新しい展開への新たな一歩の日とするのか?

それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。

継続力と折れない自信、そして、

効率の高い学習法をしっかり身につけていただきます。


詳細はこちら→ http://www.acqwords.com/seminar/freeseminar.php









  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 08:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 「すべてのよきことがあなたのものとなります。」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉は、スウェーデンのことわざです。

とてもいい言葉ですよ!







是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)



“Fear less, hope more;

Eat less, chew more;

Whine less, breathe more;

Talk less, say more;

Love more, and all good things will be yours”


Swedish Proverb






いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!



whine【動】愚痴を言う、泣き言を言う


(日本語)

「恐れを少なく、希望を多く、

 食べることを少なく、もっとかんで、

 愚痴を少なく、もっとしっかり息をしましょう。

 愚痴を少なく、発言を多く、

 もっと愛しましょう。

 そうすれば、すべてのよきことがあなたのものとなります。」







いい言葉は、是非、何度も口にするといいですよ!

今日の言葉も、何度か繰返していってみてください。

そうすると不思議といい気分になってきます。

いい言葉は、「Say more」なのです。

あなたが気分良くなれば、世界が気分良くなり始めます。

世界の中心は常にあなたです。

是非、いい言葉で気分良く毎日をお過ごしください!





★いい言葉は、Say More! そして、すべてのことをLove More!






IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





毎月恒例となりました、 「誰でも参加できるやり直し英語楽習会」を開催いたします!


日時:12月18日(日)13:30〜18:00

場所:東京外苑前



いつもと変わらない日曜日を過ごすのか?

それとも、人生の新しい展開への新たな一歩の日とするのか?

それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。

継続力と折れない自信、そして、

効率の高い学習法をしっかり身につけていただきます。


詳細はこちら→ http://www.acqwords.com/seminar/freeseminar.php









  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。


posted by よーし!柏木 at 08:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい言葉:幸福のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

11.25大仁田厚来襲!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!






今週金曜日(11/25)、午後1時、雑誌グラフの取材で、

プロレスラー大仁田厚さんが弊社青山事務所に来襲されることととなりました!!

どうなることやら!?

もし取材後乱入されたい方がいれば、一報コメントくださいw

サインOK!

一緒に写真でも!





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!




11月、12月のトークるズ英語楽習会のご案内です!!

今までと変わりない休日を過ごすのか?

それとも、自分の夢へ向かう日とするのか?

どうぞ、迷わずご参加を!



そして、さらにお得なお知らです!



なんと今回の楽習会は、あなたのお友達は参加費が無料になります!



お友達はお二人まで、計三名まで
お一人の料金で参加可能です!

ご参加されるメンバーで参加費を割り勘にしてもいいですよね!

また、一人ではちょっと参加しづらかったあなたも、いい機会ですよね。




今回も楽しい学習法を用意してお待ちしております。

初めての方も、二回目以降の方も効果あるよう設計しています!

お席に限りがございますのでお早めにどうぞ!





●11月、12月の英語楽習会のご案内です! 

こちらをクリック http://acqwords.com/seminar/




P1010036.JPG





  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 16:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 老子「愛は最強」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉の主は、老子です。

現代でも教訓となる言葉がたくさんのこっています。


いい言葉ですよ〜!






是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)


“Love is of all passions the strongest, for it attacks simultaneously the head, the heart and the senses.”



Lao Tzu








いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!





(日本語)

「愛とはすべての感情のなかで最強です。なぜならそれは、頭と心、五感に同時に及ぶからです。」

 老子






いい言葉ですね。

愛は最強。

なぜなら、頭、心、五感に同時に届くから。

愛したら最強ということですよね。

何をおいても、それを手に入れ、達成しようとします。


好きこそものの上手なれ。

この言葉も愛の最強さを証明する言葉だと思います。

何ごともこの最強の「愛」で立ち向かいましょう!




★愛を持って何ごとにも取り組みましょう!






IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!




11月、12月のトークるズ英語楽習会のご案内です!!

今までと変わりない休日を過ごすのか?

それとも、自分の夢へ向かう日とするのか?

どうぞ、迷わずご参加を!



そして、さらにお得なお知らです!



なんと今回の楽習会は、あなたのお友達は参加費が無料になります!



お友達はお二人まで、計三名まで
お一人の料金で参加可能です!

ご参加されるメンバーで参加費を割り勘にしてもいいですよね!

また、一人ではちょっと参加しづらかったあなたも、いい機会ですよね。




今回も楽しい学習法を用意してお待ちしております。

初めての方も、二回目以降の方も効果あるよう設計しています!

お席に限りがございますのでお早めにどうぞ!





●11月、12月の英語楽習会のご案内です! 

こちらをクリック http://acqwords.com/seminar/




P1010036.JPG





  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。


posted by よーし!柏木 at 15:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 「あなたのこころに従いなさい」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉は詠み人知らずです。

ですが、いい言葉ですよ〜!






是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)




“Follow your heart, but be quiet for a while first. Ask questions, then feel the answer. Learn to trust your heart.”










いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!





(日本語)

「あなたの心に従いなさい。しかし最初は少しの間静かにするのです。そして、問いかけなさい。

 あなたの心を信頼することを学びなさい。」

 詠み人知らず







いい言葉です、本当に。

こころは本当にすべてです。

なぜかといえば、幸せも、達成感も、愛もこころで感じる物だからです。

ですので、それらを感じる方向へ進めば、あなたも幸せで、達成感に満ち、

愛を感じる世界へと向かえるわけです。


こころに聴かないとそれは分からないですよね!


★こころ静かに、心に問いかけてみましょう!






IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!





11月、12月のトークるズ英語楽習会のご案内です!!

今までと変わりない休日を過ごすのか?

それとも、自分の夢へ向かう日とするのか?

どうぞ、迷わずご参加を!



そして、さらにお得なお知らです!



なんと今回の楽習会は、あなたのお友達は参加費が無料になります!



お友達はお二人まで、計三名まで
お一人の料金で参加可能です!

ご参加されるメンバーで参加費を割り勘にしてもいいですよね!

また、一人ではちょっと参加しづらかったあなたも、いい機会ですよね。




今回も楽しい学習法を用意してお待ちしております。

初めての方も、二回目以降の方も効果あるよう設計しています!

お席に限りがございますのでお早めにどうぞ!





●11月、12月の英語楽習会のご案内です! 

こちらをクリック http://acqwords.com/seminar/




P1010036.JPG





  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 15:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いい言葉:幸福のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

英語で名言 「やると決めよう!」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉は詠み人知らずです。

ですが、いい言葉ですよ〜!






是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)



“Every accomplishment starts with the decision to try.”

Anonymous







いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!





(日本語)

「すべての成功はやってみるという決意から始まる」

詠み人知らず






今日の言葉いいですね〜!

本当にそうだと思います。

「やってみるという決意」

これが何ごとにおいても一番最初です。

そして次は、

「やる」


ですよね!


何も決意せず、何もしなければ、何も始まりません。






★まずは、やると決めて、やってみよう!









IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!






11月、12月のトークるズ英語楽習会のご案内です!!

今までと変わりない休日を過ごすのか?

それとも、自分の夢へ向かう日とするのか?

どうぞ、参加をご検討ください。



そして、さらにお得なお知らです!



なんと今回の楽習会は、あなたのお友達は参加費が無料になります!



お友達はお二人まで、計三名まで
お一人の料金で参加可能です!

ご参加されるメンバーで参加費を割り勘にしてもいいですよね!

また、一人ではちょっと参加しづらかったあなたも、いい機会ですよね。




今回も楽しい学習法を用意してお待ちしております。

初めての方も、二回目以降の方も効果あるよう設計しています!

お席に限りがございますのでお早めにどうぞ!





●11月、12月の英語楽習会のご案内です! 

こちらをクリック http://acqwords.com/seminar/




P1010036.JPG





  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 18:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功気質、成功体質を作る! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 「信じる人にはどんなことも可能です。」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉の主は、ゲイル・ディバース(Yolanda Gail Devers, 1966年〜 )です。

アメリカの陸上競技選手で、1992年バルセロナオリンピックと1996年アトランタオリンピックの100 mの金メダリストです。

galedevers.jpg



ただし、ただのオリンピック選手ではなく、バセドウ病を克服し、オリンピックで金メダルを取ったという不屈の人です。


とてもすばらしい言葉を残しています。







是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)



“Keep your dreams alive.

Understand to achieve anything requires faith and belief in yourself, vision, hard work, determination, and dedication.

Remember all things are possible for those who believe.”



Gail Devers







いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!





(日本語)

「あなたの夢を生き生きと持ち続けてください。

 何かを達成するには、あなた自身への確信と信念、ヴィジョン、大きな尽力、決断、そして、献身が必要であることを理解してください。

 信じる人にはどんなことも可能であるということを憶えておいてください。\

 ゲイル・ディヴァース






それでなくとも難易度の高いオリンピック金メダル。

それを、病気を乗り越えて取ってしまうのですから、

彼女こそ、「自分自身への確信と信念、ヴィジョン、大きな尽力、決断、そして、献身」があった人なのでしょう。

そして、夢を持ち続け、信じる。


夢を実現した人の言葉は、本当にすばらしいですね!


あなたの夢は何ですか?





★夢を実現した人の言葉を実践しよう!あなたの夢を持ち続、その実現を信じよう!







IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!




11月、12月のトークるズ英語楽習会のご案内です!!

今までと変わりない休日を過ごすのか?

それとも、自分の夢へ向かう日とするのか?

どうぞ、参加をご検討ください。



そして、さらにお得なお知らです!



なんと今回の楽習会は、あなたのお友達は参加費が無料になります!



お友達はお二人まで、計三名まで
お一人の料金で参加可能です!

ご参加されるメンバーで参加費を割り勘にしてもいいですよね!

また、一人ではちょっと参加しづらかったあなたも、いい機会ですよね。




今回も楽しい学習法を用意してお待ちしております。

初めての方も、二回目以降の方も効果あるよう設計しています!

お席に限りがございますのでお早めにどうぞ!





●11月、12月の英語楽習会のご案内です! 

こちらをクリック http://acqwords.com/seminar/




P1010036.JPG





  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 17:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功塾:今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

いつもと変わらない休日・・それとも!?

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!

11月と12月一年の締めくくりで大事なときを迎えています。

2012年のスタートの準備をしっかりとしていきたいですよね!


そんな大事な時を、いつもと変わらない休日を過ごすか?

それとも、英語を身につけるためのスタートの日とするのか?

いつもと変わらない休日を過ごすか?

それとも、英語を身につけるためのスタートの日とするのか?


それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。

私が、英語を身につけるためのちょっとした秘訣をてんこもりでお伝えいたします。

もうすでに、4000名以上の人がこの講座を受けています。


さらに、今回は、私の教材の利用者以外も参加可能です。

そして、さらにあなたのお知り合いは参加無料




いつもと変わらない休日を過ごすか?

それとも、英語を身につけるためのスタートの日とするのか?



それは、あなたのちょっとした決断にかかっています。





●11月、12月の英語楽習会のご案内です! 

こちらをクリック http://acqwords.com/seminar/




P1010036.JPG

posted by よーし!柏木 at 15:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

●11月、12月のトークるズ英語楽習会のご案内です!!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!


11月、12月のトークるズ英語楽習会のご案内です!!


トークるズメンバーの方はもちろん、このブログをお読みいただいた

こころざしの高いあなたは、もちろん参加可能です!




そして、さらにお得なお知らです!



なんと今回の楽習会は、あなたのお友達は参加費が無料になります!



お友達はお二人まで、計三名まで
お一人の料金で参加可能です!

ご参加されるメンバーで参加費を割り勘にしてもいいですよね!

また、一人ではちょっと参加しづらかったあなたも、いい機会ですよね。




今回も楽しい学習法を用意してお待ちしております。

初めての方も、二回目以降の方も効果あるよう設計しています!

お席に限りがございますのでお早めにどうぞ!





●11月、12月の英語楽習会のご案内です! 

こちらをクリック http://acqwords.com/seminar/




P1010036.JPG

posted by よーし!柏木 at 16:19| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 アインシュタイン「子供のように、子供のままで」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉の主は、アインシュタイン博士((Albert Einstein 、1879年〜1955年)です。


すばらしい言葉を残しています。






是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)



“The pursuit of truth and beauty is a sphere of activity in which we are permitted to remain children all our lives.”

Albert Einstein









いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!





(日本語)

「真実と美を追究するということは、私たちが人生をずっと子供のままでいられることを許された活動の領域のことである。」

アルバート・アインスタイン






いい言葉ですね。

学問によって真実を追い求めること、芸術によって美を追い求めるということは、

こころがピュアでないとできないことかも知れません。

子供のように素直に追い求めていける分野だと思います。


損得で求められないのが真理であり、美であるとも言えるかも知れません。


子供のように追い求められたら、私たちももっと自由になるかも知れませんね。




★自由なこころでいられる時間を増やしましょう!





IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!




11月、12月のトークるズ英語楽習会のご案内です!!


トークるズメンバーの方はもちろん、このブログをお読みいただいた

こころざしの高いあなたは、もちろん参加可能です!




そして、さらにお得なお知らです!



なんと今回の楽習会は、あなたのお友達は参加費が無料になります!



お友達はお二人まで、計三名まで
お一人の料金で参加可能です!

ご参加されるメンバーで参加費を割り勘にしてもいいですよね!

また、一人ではちょっと参加しづらかったあなたも、いい機会ですよね。




今回も楽しい学習法を用意してお待ちしております。

初めての方も、二回目以降の方も効果あるよう設計しています!

お席に限りがございますのでお早めにどうぞ!





●11月、12月の英語楽習会のご案内です! 

こちらをクリック http://acqwords.com/seminar/




P1010036.JPG





  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 15:39| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日本を元気に、世界をひとつに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 ピカソ「子供はみな芸術家である。」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉の主は、パブロ・ピカソ(Pablo Picasso、1881年〜1973年)です。


すばらしい言葉を残しています。





是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)




“Every child is an artist. The problem is how to remain an artist once we grow up.”


Pablo Picasso








いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!





(日本語)

「すべての子供は芸術家である。成長してどうしたら芸術家のままでいられるかが問題だ。

パブロ・ピカソ




いい言葉ですね。

子供がすばらしいのは、「自由」であること。

そのい自由さ成長するにつれ、いろいろな制約を感じることで、

自分自身を押さえるようになり、失われていきます。


子供を見て、ほっとする瞬間があるのもそういった子供の、

自由さ奔放さに、こころ洗われるからかも知れません。


天才ピカソですら、そんな瞬間があったのかも知れませんね。




★自由なこころで過ごす時間を増やしませんか?





IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!








  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 15:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いい言葉:幸福のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

英語で名言 「友達とは!?」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!



今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!

今日の言葉は詠み人知らずです。

ですが、いい言葉ですよ〜!






是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)


“A friend is someone who understands your past, believes in your future, and accepts you just the way you are.”


Anonymous






いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!





(日本語)

「友達とは、あなたの過去を理解し、あなたの未来を信じ、ありのままのあなたを受け入れてくれる人のことです。」

詠み人知らず







いい言葉ですね!

こんな友人をたくさん持ちたいですよね!

ですが、そんな友人をもつための秘訣とは?

それは、

自分の過去を理解し、未来を信じ、ありのままの自分を受け入れることです。

そう、

自分を親友としてしまうことです。

自分と仲がいい人は、きっと多くの友人を持てることと思います。




★自分の過去を理解し、未来を信じ、ありのままの自分を受け入れ、

 自分自身を最高の親友にしましょう!






IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!








それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!




  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 16:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい言葉:幸福のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語で名言 「自分と友達になろう!」

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!






今日も素敵な名言で英語と人生の知恵の両方を身につけていきましょう!



今日の言葉の主は、マックスウェル・モルツ(Maxwell Maltz、1899 – 1975)です。

アメリカの整形外科医、美容整形外科医なのですが、サイコサイバネティクス理論の提唱者でもあります。

その書籍「Psycho-Cybernetics(サイコサイバネティクス)は、3000万部を超えるベストセラーになっています。

現在の自己啓発、セルフヘルプの書籍や講座の源流とも言える内容の理論です。

気になる方は是非、調べてみてください。


今日の言葉もいい言葉ですよ〜!






是非、英語で声に出してそれを味わってくださいね!




言葉は音読で身につけていきます。

しっかり声に出して身につけていきましょう!


 ★この印はアクション記号です。
  あなたも一緒にやってみましょう!

 ★次の文を声を出して読んでみましょう!

 ※英文をクリックすると私の音声が聴けます!




(今日の表現)



“If you make friends with yourself you will never be alone.”


Maxwell Maltz







いい言葉ですね〜!

では、ここで日本語にしておきます。

 ※日本語訳もつけておきますが、英語をじっくり味わってくださいね!





(日本語)

「もしあなたが自分自身と友達になるなら、あなたは決してひとりぼっちになることはありません。」

マックスウェル・モルツ







いい言葉ですね!

歴史をひもとけば、ブッダ瞑想をしたり、イエスが砂漠へ入ったり、高僧が座禅を組んだり、

一人で瞑想をすることも、この自分自身と友達になることと関係があるのではないでしょうか?


自分との人間関係尾を良好に築くことが、他人との人間関係を築くことの基本になるとも言います。

自分と仲良くなること、自分と友達になることって大事ですよね!




★まず、自分のこと好きになろう!



IMG_2265.jpg

柏木から最後にひとことです!↓ ↓


  ハート(トランプ)クリックどうぞ!





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!







  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。
posted by よーし!柏木 at 16:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい言葉:幸福のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分を無条件で愛する。

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




ついつい、私の悪いクセで何か失敗すると、自分をせめてしまう。

「自分って、何でこんなんなんだろう。」

「自分って、ダメだな」

なんて。


でも、自分を自分で責めることなんてばかばかしいこと。

自分で自分を責めて、凹んでるw

無意味ですね。


それより、自分は徹底的に好きになった方がいいと思う。

条件なしで。


徹底的に無条件で自分を愛するからこそ、他人にも優しくなれる。

無条件で愛せる。


そして、人間っていいなってw

無条件で。


条件付きの愛なんて、愛じゃないかも。

愛は無条件なもの。


それが、本当の愛。

ひとつ歳をとって、なんだかこころがゆる〜く、ほんわかあったかになりましたw









それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!







  ★はじめよう!英会話!
 ▽価値ある教材なら、充実サポートのトークるズでどうぞ!
   http://acqwords.com/


  ★読もう!
 【殿堂入り】英語上達マガジン「もっと!トークるズ」
 http://www.mag2.com/m/0000152105.html


以上、



柏木@夢大国、幸せ大国ニッポンを創ろう!

   そして、日本を元気に、世界をひとつに


でした。

posted by よーし!柏木 at 03:41| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

●急げ!●トークるズ・11月の英語楽習会です!

Akira Kashiwagi



こんにちは!

トークるズと

アキュワーズ株式会社の代表の

柏木章です!




トークるズの11月の英語楽習会についてご連絡いたします!

今月は、二回とも誰でも参加可能な楽習会です!

●11月12日(土)午後(川崎市溝口)



 ※本日(11月11日)いっぱい申し込み可能!
 ※詳細は次の通り
  http://www.soushinjyuku.com/111112eigo.htm

 ※経営者以外にもどなたでも参加できる内容です。
  実際に参加者は一般の方の方が多いです。




●11月23日(祝)午後(東京外苑前)

 ※本日よりお申し込み可能
 ※詳細は次の通り
  http://acqwords.com/seminar/
 ※誰でも参加可能です。




英語を身につけて楽しく人生の新たな展開をいたしましょう!

英語で人生を拡大するなら、このセミナーを受けてみるのも

いいと思います。

あなたに次の重要な3つの力を身につけていただきます。



英語を身につけるには、継続力が必要です。

●学習を継続する継続力




英語を身につけるには、効果的学習法が必要です。

●もっとも効果的な学習の実践力




自分の意思を相手に伝えるには、伝達力が必要です。

●考えを相手に伝える力




具体的には、

●CDやDVDを使った効果的楽習法

●折れない自信をつける方法

●初心者でも出来るシャドウイング

●英語を楽しく継続する方法

●伝わる英語 

などなど


盛りだくさんの内容で開催いたします!


大好評の講座です。

どなたでも参加可能です。


あなたの人生の大きな転機になるかも知れません。


●今までのやり方でだめだったあなた

●学習が停滞しているあなた

●再度やりなおしたいあなた

●伸び悩んでいるあなた

●どうしても英語学習の時間がとれないあなた

におすすめします!



 ●詳細とお申し込みはこちらです! ↓↓↓↓
 (12日)http://www.soushinjyuku.com/111112eigo.htm
 (23日)http://acqwords.com/seminar/



P1010036.JPG





それでは、今日もありがとうございました!

感謝しています!

いやあ、人って、地球って本当にすばらしいものですね!


それは、愛に満ちています!


posted by よーし!柏木 at 14:37| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

